投稿日:2022年1月6日

築炉工事で心掛けるべき2つのこと

こんにちは!大阪府大阪市に事務所を構え、築炉工事を手掛けている株式会社good-furnaceです。
公共事業の焼却炉における修理やメンテナンスも承っております。
「築炉工事は未経験だからこそ、心掛けるべきことを知りたい!」
こんな思いをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「築炉工事で心掛けるべき2つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明します。

安全に作業を行うことを意識する


築炉工事は、一定の危険を伴います。
弊社は炉の補修やメンテナンスがメインではありますが、例えメンテナンスでも気を抜くと事故が起きてしまう可能性があります。
どんな工事であっても常に安全に作業することを意識し、毎回の施工で事故ゼロを達成できるよう努めましょう。

感謝の心を持って仕事に取り組む

築炉工事会社が安定して仕事を得るためには、お客様の信頼が必要です。
信頼というものは、失うのは簡単ですが得るのはとても難しいです。
だからこそ常に感謝の気持ちを持ちつつ、誠実に一つ一つの施工に向き合うよう心掛けましょう。
誠実さが伝われば、お客様の会社に対する信頼性が高まり、受注量も増えて事業が安定します。

【求人】施工スタッフ大募集!


弊社では現在、築炉工事スタッフを募集しております。
築炉工事は工場の安定稼働を支える仕事であるため、社会貢献度はとても高いです。
「築炉工事の経験はないけど働きたい」「築炉工事のプロになりたい」などの思いをお持ちの方は、ぜひ弊社までご応募ください!
弊社にはマンツーマン指導や資格取得支援制度がありますので、やる気のあるあなたの思いにお応えできますよ!
もちろん経験者も大歓迎です。
給与面など優遇いたしますので、ぜひご検討ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様も募集しております!

弊社には築炉工事のプロが在籍しておりますが、より効率よく作業するためにはたくさんの協力会社様のお力が必要です。
ともに事業に取り組み、企業として成長していきませんか?
ご興味を持ってくださった方はお問い合わせページやお電話からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

近畿圏をはじめ全国各地の築炉工事やメンテナンスを承ります

近畿圏をはじめ全国各地の築炉工事やメンテ…

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点に活動する築炉工事業者です。 今回は、弊社の業 …

日本のモノづくりを支える築炉工事の仕事をしませんか?

日本のモノづくりを支える築炉工事の仕事を…

大阪府大阪市を拠点に築炉工事を手がける建設業者『株式会社good-furnace』では、新規スタッフ …

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、現場スタッフとして活躍してくださる方 …

お問い合わせ  採用情報