投稿日:2021年12月13日

働くならココ!good-furnaceの3つの魅力

こんにちは!大阪府大阪市に事務所を構え、築炉工事を手掛けている株式会社good-furnaceです。
公共事業の焼却炉における修理やメンテナンスも承っております。

築炉工事のスタッフとして働きたいと考えている方の中には、会社が多すぎてなかなか決められないという方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「働くならココ!good-furnaceの3つの魅力」をテーマに置き、具体的に解説していきます。

1.未経験でもチャレンジできる


弊社では未経験の方も歓迎しています。
なぜなら、やる気や向上心さえあれば経験の有無は関係ないと考えているからです。
先輩スタッフのマンツーマン指導がありますので、未経験からでもステップアップができる環境が十分に整っています。
「築炉工事のプロを目指したい」「手に職をつけたい」など強い思いをお持ちの方であれば、弊社で楽しく仕事ができるでしょう。

2.資格取得支援制度がある

弊社は資格取得支援制度を設けております。
足場の組立て等作業主任者、ダイオキシン類作業従事者特別教育など業務に携わる上で必要な資格や免許は、入社後に取得可能です。
築炉工事のプロになるためのサポート体制がしっかり整っているところが、弊社で働く上での魅力といえるでしょう。

3.スタッフ皆の仲がいい

スタッフの仲がいいことも、弊社の魅力の1つです。
弊社は業務上、どうしても出張が多くあります。
ただ移動して仕事をして一日が終わる……といったことにならないよう、出張先で食事や飲み会などを行って積極的にスタッフとコミュニケーションをとるようにしています。
そのため皆仲がよく、チームワークも抜群です。
働きやすい環境だからこそ辛くても頑張れるというスタッフも数多くいます。

【求人】施工スタッフ大募集!


弊社では現在、一緒に働いてくださる築炉工事スタッフを募集しております。
築炉工事は専門性の高い仕事なので、これからも社会から必要とされる需要の高い仕事です。
ぜひ弊社で築炉工事のスキルを身につけ、施工のプロフェッショナルを目指しませんか?
さまざまな現場でお仕事ができますので、どこの現場でも必要とされる唯一無二の存在になれますよ!
未経験だけどスキルを身につけたい方、今より更にスキルアップしたい方にはぴったりの求人です!
ご興味のある方はぜひ採用情報ページよりご応募ください。

協力会社様も募集しております!

弊社は近畿圏を中心に、日本全国で築炉工事のプロとして工事を数多く行い、ありがたいことにたくさんのお客様から厚い信頼をいただけるようになりました。
しかし決して慢心せず、これからもたくさんのお客様に高品質な施工をご提供したいと考えております。
こんな弊社の想いに共感・賛同してくださる協力会社様を募集中です!
少しでもご興味を持ってくださった方はぜひお問い合わせページやお電話からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

日本経済を支える人になりませんか?

日本経済を支える人になりませんか?

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事の施工スタッフを求人 …

焼却炉のメンテナンスや修理は弊社で決まり!

焼却炉のメンテナンスや修理は弊社で決まり…

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点に、近畿圏中心とした日本全国で焼却炉の修理やメ …

日本のモノづくりを支える築炉工事の仕事をしませんか?

日本のモノづくりを支える築炉工事の仕事を…

大阪府大阪市を拠点に築炉工事を手がける建設業者『株式会社good-furnace』では、新規スタッフ …

お問い合わせ  採用情報