投稿日:2022年5月25日

おすすめ求人の特徴~築炉工事~

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、近畿圏を中心に日本全国で築炉工事を行っております、株式会社good-furnaceです。
弊社では、焼却炉を含む炉の新設・修理・メンテナンスなどを手掛けています。
求人情報をお探しの方の中には、「築炉工事に興味があるけど、どこがいいのかな?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、築炉工事関連の仕事をお探しの方へおすすめ求人の特徴についてご紹介いたします。

年齢不問で募集している

手を横に出している男性
異業種から築炉工事関連のお仕事への転職を考えた際に気になるのが、年齢ですよね。
未経験の方を募集している求人は若い方を求めていることが多く、「気になるけど、応募してもいいのかな……?」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
築炉工事の業者の中には、年齢不問で求人募集を行っているところもあります。
「築炉工事に携わってみたい」という気持ちをお持ちの方は、年齢不問で募集している業者への応募を考えてみましょう。

資格取得支援制度あり

就職をお考えの方の中には、「業務関連の資格をとりたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
求人募集を行っている築炉工事業者の中には、資格取得支援制度を設けているところもあります。
業務に必要な資格であれば、入社後に働きながら取得可能です。
資格の取得をお考えの方は、資格取得支援制度を設けているかを確認してみましょう。

幅広い作業を行っている

築炉工事では、炉を新設するだけではなく、補修やメンテナンス、解体なども行うことがあります。
幅広い作業を行っている業者に就職することで、炉に関するさまざまな知識や技術を身につけられるでしょう。
また、知識と技術を身につけることで、さまざまな場面に柔軟に対応できます。
築炉工事のプロフェッショナルとして活躍したい方は、幅広い工事を請け負っている業者への就職を考えましょう。

弊社で築炉工事に挑戦しませんか?

RECRUIT
弊社では築炉工事に取り組んでいただける方を求人募集しています。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
経験者の方を優遇しておりますが、未経験の方も歓迎しています。
「未経験だけど、築炉工事に挑戦してみたい」
「これまでの経験を生かせる職場を探している」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

【求人募集】大阪市などで築炉工事に挑戦してみませんか?

【求人募集】大阪市などで築炉工事に挑戦し…

大阪府大阪市に拠点を構える株式会社good-furnaceは、ただいま、大阪市や東大阪市、堺市などで …

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、現場スタッフとして活躍してくださる方 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社good-furnaceでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご …

お問い合わせ  採用情報