投稿日:2023年1月3日

築炉業界で働く3つのメリット

こんにちは!
大阪府大阪市に事務所を構え、日本全国で公共事業の焼却炉などの修理・メンテナンスのご依頼を受けている建設業者・株式会社good-furnaceです。
「築炉業界で働くメリットってなんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、築炉業界で働くメリットを3つご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

幅広いスキルが身につく

ステップアップ
築炉工事の仕事に就けば、幅広い技術が身につきます。
弊社での仕事は加熱・溶解・焼却を目的とする炉の新設・補修・改修・解体・メンテナンスです。
築炉の技術というと専門性がとても高い・難しいと思われるかもしれません。
しかし身につけば一生もので、長く安定して働けます。
幅広く経験できる環境ですので、ぜひご応募ください。

他の業種で得た技術でも生かして働ける

築炉は幅広い技術が必要とされます。
大工経験者や鳶職の経験がある方など、他業種からでも経験を生かして働けることが大きなメリットです。
弊社では経験者も歓迎しております!
あなたのこれまでの経験を、ぜひ弊社で生かしませんか?

世の中の流れに左右されにくい

加熱・溶解・焼却を目的とする炉は、人々が快適に生活する上で欠かせません。
焼却炉の定期的なメンテナンスは必要不可欠です。
人々が生きていく限り必要となるため、世の中の景気に比較的左右されにくいといえます。
また、築炉工事はロボットによる自動作業やAI化できない技術です。
自動化によって左右されることは少なく、簡単にはなくならない仕事といえるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集!

求人
弊社では、施工スタッフを募集しております。
築炉工事は人々の快適な暮らしを支える仕事であり、実際に手掛けた現場を見たときにやりがいを感じます。
地域に貢献したい方、手に職をつけたい方は歓迎いたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
出張をお願いすることもあるため「同じ場所での仕事は飽きてしまう」という人にもピッタリですよ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点とし、築炉工事に特化した企業です。 近畿圏を中 …

【築炉工事の求人】モノづくりをサポートするお仕事です

【築炉工事の求人】モノづくりをサポートす…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事の施工スタッフを求人 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社good-furnaceでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご …

お問い合わせ  採用情報