投稿日:2023年1月9日

築炉工事でスキルアップをするには?

こんにちは!
大阪府大阪市に拠点を置き、近畿圏を中心に日本全国で公共事業の焼却炉などの修理・メンテナンスを行っている建設業者の株式会社good-furnaceです。
「築炉工事でスキルアップするにはどうすればいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「築炉工事でスキルアップをするには?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。

多くの現場を経験する

築炉
築炉工事の技術は、講義や読書で学ぶだけでは高まりません。
実際に現場作業に携わることで、多くの技術が学べます。
まずは築炉工事のスタッフとして、積極的に現場経験を重ねていきましょう。
そしてただ仕事をこなすだけでなく、分からないことはすすんで質問していってください。
先輩から教えてもらえる一つ一つのことが、あなたの将来のためになります。

資格を取る

築炉工事のプロを目指すにあたり、資格の取得は必須です。
資格を取得すれば、取り組める作業の幅が広がります。
築炉工事にかかわる資格としては「築炉技能士」がありますので、プロの施工職人になりたいのであれば積極的に取得を目指しましょう。

働きやすい職場を選ぶ

築炉工事でスキルアップするためには、働きやすい職場を選ばなくてはなりません。
スキルアップする上で重要なことは、経験です。
そして経験とは、長く働かなければ積み重ねられません。
現場での負担があまりに大きいと長続きせず、短期離職につながってしまうでしょう。
自分に合った働きやすい環境を選ぶことは、スキルアップに欠かせないのです。

【求人】施工スタッフ募集!

リクルートの文字の積み木
弊社では現在、築炉工事を仕事にしたい方・興味がある方を求めております。
経験・年齢は不問で、普通自動車免許(MT)があれば尚可です。
月給は22万円からとなっておりますが、経験能力により優遇いたしますので、ぜひ経験のある方もご応募ください。
また、資格取得支援制度や他の手当も完備しております。
やる気や意欲をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

弊社が手がける築炉工事についてご紹介

弊社が手がける築炉工事についてご紹介

「株式会社good-furnace」は、大阪府大阪市に事務所を構える建設業者です。 今回は弊社が手が …

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、現場スタッフとして活躍してくださる方 …

築炉工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中!

築炉工事の現場で活躍してくださる方を求人…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事に携わってくださる方を求人募 …

お問い合わせ  採用情報