投稿日:2023年2月11日

築炉工事を全国で行うことの良さや難しさはあるの?

こんにちは!
株式会社good-furnaceは大阪府大阪市に拠点を置き、日本全国で公共事業の焼却炉などの修理・メンテナンスを行う建設業者です。
築炉工事のエキスパートとして、日々活動しております。
今回は「築炉工事を全国で行うことの良さや難しさはあるの?」をテーマにお話しいたします。
出張がある弊社の求人が気になっている方は、ぜひ最後までご覧ください。

出張が発生するときとは

疑問を浮かべる男女
弊社は大阪市が拠点ですが、日本全国からの依頼を受けているため、お困りの方がいれば飛んでいきます。
全国さまざまなところに営業所があるような築炉工事業者であれば、主に新しい設備を設置する大きな工事があったり、大規模な修理工事が入って人手が足りなかったりするときに出張が発生する可能性があります。

出張の難しいところ

出張する際に感じる難しいところは、環境がいつも違うからこそなかなか慣れないという点です。
お客様や製鉄所が違うたびに、当然「安全などのルールが違う」「メンバーが違う」といったことが起きます。
また初対面の人と作業をすることもあるため、最初はコミュニケーションの面をどうクリアするかが重要になってくるでしょう。

全国飛び回るからこその良さもある

全国でさまざまな人と出会い、さまざまな場所で施工を行うため辛いこともありますが、辛い分仕事の達成感はとても味わえます。
せっかくの出張だからと、休みの日は遠出して行ったことない場所に行くなどして楽しむことも可能です。
やり方を工夫しながら出張を楽しむようにすれば、一か所に留まらないからこその良さがわかってくるでしょう。

【求人】施工スタッフ募集!

リクルートとキーボード
弊社は、築炉工事に携わるスタッフを募集しております。
炉はモノづくりの原点であり、私たちの生活を支える重要な設備です。
人々の暮らし、ひいては社会に貢献ができる上に技術の向上が実感できますので、少しでも興味をお持ちでしたらぜひご応募ください。
年齢は不問としており、経験・未経験も問いませんよ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、現場スタッフとして活躍してくださる方 …

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気のみ!

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気の…

株式会社good-furnaceは、築炉工事や焼却炉のメンテナンスや修理などを行なっている建設業者で …

【経験不問】築炉工事の施工スタッフとして活躍しませんか?

【経験不問】築炉工事の施工スタッフとして…

大阪市大正区の株式会社good-furnaceは、築炉工事を専門に行なっている会社です。 弊社では、 …

お問い合わせ  採用情報