お知らせ

投稿日:2023年7月25日

日本経済を支える人になりませんか?

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事の施工スタッフを求人募集中です!

突然ですが、皆さまは「築炉工事」についてどのくらいご存知でしょうか?
私たちの日常生活で使用するあらゆるものは「炉」で生産されています。
その炉を建設するのが私たちの仕事です。
モノづくり大国といわれる日本。
モノづくりの現場を支えているのが、私たちなのです。

あなたも日本経済を支える人になりませんか?

丸い炉
「でも全くの未経験だから……」
もちろん、未経験者の方はこんな風に不安に思っていることでしょう。
しかしながら、誰でも最初は未経験から始まります。
慣れるまではマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。
また弊社では、資格取得支援制度もございます。
働きながら資格・免許を取得できます。
あなた自身もどんどん成長できる環境です。

私たちと一緒に日本の経済を支えましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

【未経験OK】築炉工事の施工スタッフとして働きませんか?

【未経験OK】築炉工事の施工スタッフとし…

株式会社good-furnaceでは、築炉工事に携わってくださる方を求人募集中です! 築炉工事は、多 …

転職組も大歓迎!新たな一歩を弊社で踏み出しませんか?

転職組も大歓迎!新たな一歩を弊社で踏み出…

大阪府大阪市の「株式会社good-furnace」では、新規スタッフ(正社員)を求人募集しております …

【求人】将来性のある築炉工事に携わってみませんか?

【求人】将来性のある築炉工事に携わってみ…

大阪府大阪市の株式会社good-furnaceでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 築炉工 …

お問い合わせ  採用情報