お知らせ

投稿日:2023年8月28日

【求職者必見】築炉工事の将来性について解説します!

大阪府大阪市に拠点を構え、築炉工事を手がけている株式会社good-furnaceです。
今回は、築炉工事の将来性についてお話ししたいと思います。

築炉工事の未来は明るい!

炉とレンガ

築炉工事は、焼却炉やボイラーなどの高温設備をつくる工事で、建設業の中でも特殊な分野です。
これらの高温設備は、エネルギー生産や廃棄物処理などに不可欠なので需要が高く、国内だけでなく海外でも多く使われています。
修理や更新といったメンテナンスには専門的な技術や知識が要されます。

また、高温設備は、効率的にエネルギーを生産したり、廃棄物を減らしたりすることで、地球環境を守る役割を果たしています。
つまり、築炉工事はエコロジーにも貢献する工事なのです。

これらのことから、築炉工事の将来性は高いといえるでしょう。

将来性抜群のお仕事です!

あなたも、将来性の高い築炉工事に携わりませんか?
弊社では、ただいま新たなスタッフを求人募集しています。
応募は採用情報ページからお願いします。
「築炉工事に興味のある方」「やりがいのある仕事をしたい方」は、ぜひご応募ください。
弊社で一緒に働きましょう!

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

弊社が手がける築炉工事についてご紹介

弊社が手がける築炉工事についてご紹介

「株式会社good-furnace」は、大阪府大阪市に事務所を構える建設業者です。 今回は弊社が手が …

【求人】目指せ!築炉工事のエキスパート

【求人】目指せ!築炉工事のエキスパート

築炉工事などを提供している株式会社good-furnaceです。 ただいま弊社では、現場スタッフを募 …

【築炉工事の求人】モノづくりをサポートするお仕事です

【築炉工事の求人】モノづくりをサポートす…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事の施工スタッフを求人 …

お問い合わせ  採用情報