お知らせ

投稿日:2023年12月20日

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気のみ!

株式会社good-furnaceは、築炉工事や焼却炉のメンテナンスや修理などを行なっている建設業者です。
弊社の拠点は大阪府大阪市大正区にありますが、活動エリアは近畿圏を中心に日本全国に及びます。
現在、弊社では施工スタッフを募集しています。

経験問わず採用中

築炉
築炉工事や焼却炉のメンテナンスや修理は、専門的な技術が必要な仕事です。
しかし、弊社では経験や資格は問いません。
必要なのは、やる気と向上心だけです。
弊社では、入社後に先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験者でも安心して仕事に取り組めます。
もちろん、経験者の方は優遇しますし、スキルアップの機会も豊富にあります。
築炉工事や焼却炉のメンテナンスや修理は、一生モノの技術を身につけられる仕事です。
弊社で一緒にプロの施工スタッフを目指しませんか。

気になる方はぜひご応募を

弊社の魅力は、仕事だけではありません。
社員同士の仲が良く、アットホームな雰囲気の職場です。
チームワークを大切にし、お互いに助け合いながら仕事を進めています。
また、福利厚生も充実しており、社員の働きやすさをサポートしています。
少しでも気になる方は、ぜひご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご応募を!

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事の施工スタッフを求人募集して …

築炉工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中!

築炉工事の現場で活躍してくださる方を求人…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事に携わってくださる方を求人募 …

【築炉工事の求人】モノづくりをサポートするお仕事です

【築炉工事の求人】モノづくりをサポートす…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事の施工スタッフを求人 …

お問い合わせ  採用情報