投稿日:2023年1月24日

経験者はここに注目!築炉工事業者の求人

こんにちは!
弊社は大阪府大阪市に拠点を置き、日本全国にて焼却炉や加熱炉、電気炉などさまざまな炉の修理・メンテナンスのご依頼を承っている株式会社good-furnaceです。
築炉工事経験者の中には、新たに求人を探している方もいらっしゃるかと思います。
今回のコラムでは、経験者に注目してほしい築炉工事業者の求人について解説いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

幅広い炉に対応している業者

多くの炉
築炉工事の経験者は、築炉作業員としての経験を生かせるような会社に転職したいと考える方が多いでしょう。
より長く業界で活躍するためには、まだ経験したことがない炉のメンテナンスや修理などを行っていくことが大切です。
さまざまな炉に対応している業者の求人に注目しましょう。
弊社では焼却炉・高炉(溶鉱炉)・加熱炉・電気炉と多種多様な炉対応しておりますので、さまざまな技術や知識を身につけることが可能です。

資格取得支援がある業者

資格の取得は、経験者が更にステップアップするために必要です。
実務経験を積み、積極的にチャレンジしていきましょう。
具体的には、築炉技能士が挙げられます。
耐火物などを用いる特殊な技術と知識がしっかり身につけられます。
また、業者によっては資格取得にかかる費用を全額負担してくれるところもあるため、経験者が求人を探す際は、資格取得支援などがある・費用を負担してくれる業者に着目してみましょう。

経験者は優遇する業者

経験者に対する優遇があるかどうかも注目してみてください。
経験者の場合は、これまでの経験を評価された上で新たな環境で活躍できることが理想です。
成果が正当に評価される環境であれば、より意欲的に施工が行えますし、生活も安定します。
ちなみに弊社の場合は月給220,000円~となっており、経験・能力により優遇いたします。
ぜひ求人を探す際は、経験者優遇があるか確認してみてください。

【求人】新規スタッフ募集!

人材募集
炉の修理・メンテナンスなど建設業を展開する弊社では現在、築炉工事に携わるスタッフを募集中です。
弊社は平成29年の創業から活動を続けてきており、多くの現場経験から培った技術力を持っています。
足場作業や溶接作業といった業務も行うため、幅広い業務に携わりたい方や手に職をつけたい方はぜひご応募ください。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

【求職者必見】築炉工事の将来性について解説します!

【求職者必見】築炉工事の将来性について解…

大阪府大阪市に拠点を構え、築炉工事を手がけている株式会社good-furnaceです。 今回は、築炉 …

【求人】目指せ!築炉工事のエキスパート

【求人】目指せ!築炉工事のエキスパート

築炉工事などを提供している株式会社good-furnaceです。 ただいま弊社では、現場スタッフを募 …

未経験OK!築炉工事の施工スタッフを求人募集中

未経験OK!築炉工事の施工スタッフを求人…

築炉工事とは? 金属などの加熱・溶解・焼却を目的とする「炉」の新設・補修・改修・解体・メンテナンスの …

お問い合わせ  採用情報