投稿日:2023年1月21日

安定したいならこんな築炉工事業者を選ぼう!

こんにちは!
大阪府大阪市を中心に、公共事業の焼却炉などの修理・メンテナンスなどを手掛けております株式会社good-furnaceです。
プロの建設業者として、日本全国を飛び回りながら築炉工事を行っております。
築炉工事の仕事に就きたいと考えている方の中には「安定性を求めるならどの築炉工事業者に応募すればいいのだろう……」と迷ってしまっている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「安定したいならこんな築炉工事業者を選ぼう!」というテーマでお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

業務量が安定している業者

ガッツポーズするスーツ男女
収入を安定的に得るためには、会社の業務量が安定していなくてはなりません。
月によって業務量に大きく差があると、たとえ正社員であってもボーナスがカットされてしまうなどが考えられます。
また、業務量が少ないとさまざまな作業が経験できません。
自分のスキルを磨く時間もかかってしまうでしょう。
業務量が安定している築炉工事業者を見つける方法としては、その会社が手掛けている業務を確認することです。
もし幅広い業務を手掛けていれば、それだけ受注の間口が広いことになります。
常に多くの受注件数を抱えているため、業務量が安定していると考えられるでしょう。
ちなみに弊社は、お客様にご満足いただける高品質な施工を実現しておりますので信頼も厚く、多くのご依頼をいただけています。

公共工事を行っている業者

公共工事を行っている業者に入社できれば、安定した生活が見込めます。
インフラに関わる公共工事は定期的に依頼が来るため、安定した受注件数があるからです。
ホームページに公共工事を手掛けていることが記載されているかどうか確認しましょう。
ちなみに弊社では、家庭ゴミや産業廃棄物を処理する焼却炉のメンテナンスや修理など公共事業に携わっています。

【求人】新規スタッフ募集!

人を選ぶ手
弊社では、現場で働く施工スタッフを募集しております。
資格取得支援制度を設けておりますので、未経験の方も安心してチャレンジしてください。
昇給は年1回、賞与は年2回あります!(業績により異なる)
少しでも気になった方は採用情報ページをご覧の上、ご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

転職組も大歓迎!新たな一歩を弊社で踏み出しませんか?

転職組も大歓迎!新たな一歩を弊社で踏み出…

大阪府大阪市の「株式会社good-furnace」では、新規スタッフ(正社員)を求人募集しております …

【求職者必見】築炉工事の将来性について解説します!

【求職者必見】築炉工事の将来性について解…

大阪府大阪市に拠点を構え、築炉工事を手がけている株式会社good-furnaceです。 今回は、築炉 …

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご応募を!

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事の施工スタッフを求人募集して …

お問い合わせ  採用情報