お知らせ

投稿日:2022年1月12日

未経験OK!築炉工事の施工スタッフを求人募集中

築炉工事とは?


金属などの加熱・溶解・焼却を目的とする「炉」の新設・補修・改修・解体・メンテナンスの総称を、築炉工事といいます。

 

炉はモノづくりの原点であり、私たちの生活の根底を築く重要な設備です。
大阪府大阪市の株式会社good-furnaceでは、多種多様な炉の施工に携わっております。

 

家庭ゴミや産業廃棄物を処理する『焼却炉』をはじめ、鉄鉱石から鉄を作り出す『高炉(溶鉱炉)』、金属・非金属などに熱を加える『加熱炉』、電力を供給して物体を加熱する『電気炉』にいたるまで、すべて施工対象となります。

 

人々の暮らしや産業が続く限り、この築炉工事がなくなることはありません。
加えて、高い専門性を求められるため、これからも社会から必要とされる仕事でもあります。

 

このように将来性があり、大きなやりがいも感じられるこの仕事に、あなたも携わってみませんか?

新設・改修からメンテナンスまで担う施工スタッフを求人中

採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

 

やる気さえあれば、全くの初心者でもステップアップしていただくことが十分に可能です。
初めは丁寧なマンツーマン指導を行ないますので、未経験の方も安心してご応募ください。

 

また、資格取得支援制度を設けておりますので、業務上必要な資格・免許は働きながら取得することができます。

 

私たちの活躍の場は全国にございます。
仕事を通じてさまざまな現場に訪れることができますので、変化を好む方にも最適な環境ですよ!

 

そのほか、福利厚生や待遇など職場環境を整えてお迎えいたします。

 

一生モノのスキルや専門性を身につけたい方、安定した職種をお探しの方は、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

【求人】目指せ!築炉工事のエキスパート

【求人】目指せ!築炉工事のエキスパート

築炉工事などを提供している株式会社good-furnaceです。 ただいま弊社では、現場スタッフを募 …

【求職者必見】築炉工事の将来性について解説します!

【求職者必見】築炉工事の将来性について解…

大阪府大阪市に拠点を構え、築炉工事を手がけている株式会社good-furnaceです。 今回は、築炉 …

モノづくりの原点をつくる築炉工事に携わりませんか?

モノづくりの原点をつくる築炉工事に携わり…

大阪府大阪市大正区の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事の施工スタッフを求人募 …

お問い合わせ  採用情報