お知らせ

投稿日:2022年2月28日

近畿圏をはじめ全国各地の築炉工事やメンテナンスを承ります

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点に活動する築炉工事業者です。
今回は、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。

株式会社good-furnaceはこんな会社!

金属などの加熱・溶解・焼却を目的とする「炉」の新設・修理・解体・メンテナンスといった築炉工事を手がけております。

≪多種多様な炉に対応しております≫

◆焼却炉
◆高炉(溶鉱炉)
◆加熱炉
◆電気炉 など



炉はモノづくりの原点であり、私たちの生活を支える重要な設備です。
耐火工事・断熱工事・附帯工事・型枠工事といった一連の業務を行なうことで、炉における熱の保存・遮断を実現いたします。

ご依頼に応じて日本全国どこへでも駆けつけます。

施工スタッフ求人中!

株式会社good-furnaceでは、随時新規スタッフを募集しております。

募集概要や待遇などは『採用情報ページ』に掲載しております。
経験の有無を問わず歓迎いたしますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点とし、築炉工事に特化した企業です。 近畿圏を中 …

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気のみ!

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気の…

株式会社good-furnaceは、築炉工事や焼却炉のメンテナンスや修理などを行なっている建設業者で …

旅行好き必見!築炉工事の現場作業員の求人です

旅行好き必見!築炉工事の現場作業員の求人…

大阪府の株式会社good-furnaceは、ただいま新規スタッフを募集しております。 築炉工事とは? …

お問い合わせ  採用情報