お知らせ

投稿日:2022年6月30日

【求人】将来性のある築炉工事に携わってみませんか?

大阪府大阪市の株式会社good-furnaceでは、ただいま新規スタッフを募集しております。

築炉工事の将来性について

ガッツポーズをする作業服の男性

ゴミの焼却炉や、金属などに熱を加える加熱炉などにまつわる築炉工事。
現在、国内の鉄鋼業界では昔からある炉の改修工事などが増えており、この工事の需要が拡大しております。

業務に必要となる資格受験者は毎年数百名いるそうですが、まだまだ作業者が足りないのが現状です。
今後も安定した仕事量が見込まれているため、たくさんの人がこの築炉工事の将来性に注目しております。

今すぐご応募を!

そんな築炉工事にあなたもチャレンジしてみませんか?
弊社なら経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっております!

資格取得についてもしっかりとサポートいたしますので、初めての方もご安心ください。
弊社は全国各地の業務を手がけているため、場合によっては出張をお願いすることもあります。
そのため旅行がお好きな方や、さまざまな現場を経験したい方などにピッタリの職場となっております。

ご興味のある方はぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社good-furnaceでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご …

未経験OK!築炉工事の施工スタッフを求人募集中

未経験OK!築炉工事の施工スタッフを求人…

築炉工事とは? 金属などの加熱・溶解・焼却を目的とする「炉」の新設・補修・改修・解体・メンテナンスの …

近畿圏をはじめ全国各地の築炉工事やメンテナンスを承ります

近畿圏をはじめ全国各地の築炉工事やメンテ…

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点に活動する築炉工事業者です。 今回は、弊社の業 …

お問い合わせ  採用情報