お知らせ

投稿日:2022年6月30日

【求人】将来性のある築炉工事に携わってみませんか?

大阪府大阪市の株式会社good-furnaceでは、ただいま新規スタッフを募集しております。

築炉工事の将来性について

ガッツポーズをする作業服の男性

ゴミの焼却炉や、金属などに熱を加える加熱炉などにまつわる築炉工事。
現在、国内の鉄鋼業界では昔からある炉の改修工事などが増えており、この工事の需要が拡大しております。

業務に必要となる資格受験者は毎年数百名いるそうですが、まだまだ作業者が足りないのが現状です。
今後も安定した仕事量が見込まれているため、たくさんの人がこの築炉工事の将来性に注目しております。

今すぐご応募を!

そんな築炉工事にあなたもチャレンジしてみませんか?
弊社なら経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっております!

資格取得についてもしっかりとサポートいたしますので、初めての方もご安心ください。
弊社は全国各地の業務を手がけているため、場合によっては出張をお願いすることもあります。
そのため旅行がお好きな方や、さまざまな現場を経験したい方などにピッタリの職場となっております。

ご興味のある方はぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

築炉工事は株式会社good-furnaceにお任せください!

築炉工事は株式会社good-furnac…

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点に、近畿圏をはじめとした日本全国で築炉工事を行 …

モノづくりの原点をつくる築炉工事に携わりませんか?

モノづくりの原点をつくる築炉工事に携わり…

大阪府大阪市大正区の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事の施工スタッフを求人募 …

お問い合わせ  採用情報