お知らせ

投稿日:2022年9月26日

転職組も大歓迎!新たな一歩を弊社で踏み出しませんか?

大阪府大阪市の「株式会社good-furnace」では、新規スタッフ(正社員)を求人募集しております。
入社後は、金属などの加熱・溶解・焼却を目的とする「炉」の新設・修理・解体・メンテナンスといった築炉工事に携わっていただきます。
施工対象は、『焼却炉』や『高炉(溶鉱炉)』、『加熱炉』など様々。

より良い転職先をお探しの方も必見です

初心者マークを持つ作業服の人
転職を考えている皆さま、弊社をぜひ候補に加えていただけませんか?
あなたが転職しようと思っている理由は、現在お勤めの会社に何らかの不満があるからではないでしょうか。

弊社は、スタッフの皆さまが働きやすい環境づくりに努めています。
・各種手当の支給
・資格取得支援制度の充実
・週休2日制
・各種保険完備 など

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
マンツーマンで丁寧に指導いたしますので、未経験者の方もどうぞ安心してご応募ください。
築炉メンテナンスの経験をおもちの方は、優遇いたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社good-furnaceでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご …

築炉工事は株式会社good-furnaceにお任せください!

築炉工事は株式会社good-furnac…

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点に、近畿圏をはじめとした日本全国で築炉工事を行 …

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気のみ!

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気の…

株式会社good-furnaceは、築炉工事や焼却炉のメンテナンスや修理などを行なっている建設業者で …

お問い合わせ  採用情報