お知らせ

投稿日:2023年2月2日

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご応募を!

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事の施工スタッフを求人募集しております。

あなたには、夢や目標はありますか?

熱い炉
きっとお仕事をお探しの皆さまの多くが、将来にわたって活躍できる仕事に就きたいと思っていらっしゃるのではないでしょうか。
それなら、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

弊社では、建設業界が未経験の方のご応募も大歓迎!
マンツーマンで丁寧に指導いたしますので、しっかりとした技術を身につけていただけます。
築炉工事では、足場作業や溶接作業といった業務も行ないます。
多種多様な現場経験を積むことで、自信がつき、経験値が上がり、難易度を上げた工事に取りかかることができますよ!
また業務に必要な資格や免許は、働きながら取得可能です。
会社をあげて頑張るあなたをしっかりとサポートいたしますので、どうぞ安心してご応募ください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。
皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気のみ!

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気の…

株式会社good-furnaceは、築炉工事や焼却炉のメンテナンスや修理などを行なっている建設業者で …

旅行好き必見!築炉工事の現場作業員の求人です

旅行好き必見!築炉工事の現場作業員の求人…

大阪府の株式会社good-furnaceは、ただいま新規スタッフを募集しております。 築炉工事とは? …

【求職者必見】築炉工事の将来性について解説します!

【求職者必見】築炉工事の将来性について解…

大阪府大阪市に拠点を構え、築炉工事を手がけている株式会社good-furnaceです。 今回は、築炉 …

お問い合わせ  採用情報