お知らせ

投稿日:2023年8月29日

【未経験OK】築炉工事の施工スタッフとして働きませんか?

株式会社good-furnaceでは、築炉工事に携わってくださる方を求人募集中です!

溶鉱炉

築炉工事は、多くの人にとって馴染みがない工事だと思いますが、私たちの日常生活で使用するものの多くが「炉」で生産されているといっても過言ではありません。
その炉を建設することが「築炉」です。

私たちは、人びとに貢献できるモノづくりの原点に携わっているのです。
ぜひ誇りをもって仕事に臨んでください。

「そんなに社会に貢献できる仕事なら、未経験者にとっては難しいのでは?」という疑問を抱く方もいるでしょう。
しかし、大丈夫です。
弊社には、丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験者も安心して仕事を始められます。
弊社で、一生ものの技術を身につけてください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

ぜひご応募を!

弊社の現場は、全国各地にあります。
日中仕事をして、夜は各地の美味しいものを食べたり、時間があれば観光することもできます。
私たちと一緒に楽しく仕事をしましょう!

大阪市、東大阪市、堺市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気のみ!

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気の…

株式会社good-furnaceは、築炉工事や焼却炉のメンテナンスや修理などを行なっている建設業者で …

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、現場スタッフとして活躍してくださる方 …

【求人募集】大阪市などで築炉工事に挑戦してみませんか?

【求人募集】大阪市などで築炉工事に挑戦し…

大阪府大阪市に拠点を構える株式会社good-furnaceは、ただいま、大阪市や東大阪市、堺市などで …

お問い合わせ  採用情報