お知らせ

投稿日:2024年3月8日

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点とし、築炉工事に特化した企業です。
近畿圏を中心に、日本全国での施工を手掛けており、弊社は成長を続ける企業として、新たな仲間を募集しています。
ここでは、弊社の求人の魅力に焦点をあて、建設業界でのキャリアを積みたい方々に向けて情報をお届けします。

弊社求人の魅力


弊社は、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金といった福利厚生が整っており、従業員の安心した働く環境を提供しています。
また、昇給は年1回となっており、正社員としての安定した雇用を保証しています。
築炉工事に関する求人をお探しの方にとって、弊社はチャンスに溢れた職場となっています。
現在、その分野で活躍している方はもちろん、業界経験がない方も積極的に学べる環境がここにあります。

お気軽にご応募ください!

「新しい仕事にチャレンジしたい」
「築炉工事という専門性の高い仕事を手掛けてみたい」
とお考えの方、弊社はそんなあなたのご応募をお待ちしております!
豊富な福利厚生と、昇給のチャンスがある弊社で、一緒に成長していきましょう。
経験は問いません。
重要なのはやる気と成長への意欲です。
詳細は弊社の採用情報ページをご覧いただき、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご応募、心からお待ちしております!

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

日本のモノづくりを支える築炉工事の仕事をしませんか?

日本のモノづくりを支える築炉工事の仕事を…

大阪府大阪市を拠点に築炉工事を手がける建設業者『株式会社good-furnace』では、新規スタッフ …

【経験不問】築炉工事の施工スタッフとして活躍しませんか?

【経験不問】築炉工事の施工スタッフとして…

大阪市大正区の株式会社good-furnaceは、築炉工事を専門に行なっている会社です。 弊社では、 …

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご応募を!

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事の施工スタッフを求人募集して …

お問い合わせ  採用情報