お知らせ

投稿日:2023年3月20日

【求人】目指せ!築炉工事のエキスパート

築炉工事などを提供している株式会社good-furnaceです。
ただいま弊社では、現場スタッフを募集中!
専門性のある分野ですが、経験不問で募集しています。
堅実に日々の業務をこなせる方であれば、一人前の技術者を目指せます。

築炉工事の仕事を始めてみませんか?

WORKの積み木

◎築炉工事に興味がある
◎専門分野の知識や技術を吸収したい
◎手に職をつけたい

そんなあなたにピッタリの仕事です。
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前の技術者に育て上げます。
長く働いていただける環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください!

やりがいのある仕事です!

未経験者も経験者も歓迎します。
築炉工事や焼却炉の修理などの仕事にご興味がある方は、大阪府大阪市の株式会社good-furnaceの求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご応募を!

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事の施工スタッフを求人募集して …

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気のみ!

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気の…

株式会社good-furnaceは、築炉工事や焼却炉のメンテナンスや修理などを行なっている建設業者で …

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

お問い合わせ  採用情報