投稿日:2023年2月14日

築炉工事で心掛けるべき3つのこと

こんにちは!
金属などの加熱・溶解・焼却を目的とする「炉」の新設・修理・改修・解体・メンテナンスといった築炉工事を行っている株式会社good-furnaceです。
大阪府大阪市に拠点を置く建設業者で、日本全国で施工を手掛けております。
今回は「築炉工事で心掛けるべき3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
築炉工事に興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

高品質な炉の実現

丸い炉
築炉工事では、高品質な施工が求められます。
私たちの日常生活で使用するあらゆるものは「炉」で生産されているといっても過言ではなく、万が一のことがあれば生活に支障をきたすため、不備があってはなりません。
高品質な施工を常に心掛ける必要があるのです。
ちなみに弊社は平成29年の創業以来、業歴20年を超える代表自らの手でお客様にご満足いただける高品質な施工を実現しています。

安全を意識して作業する

たとえ築炉工事の施工規模が大きくなくとも、危険性は0ではありません。
もし施工の最中に事故が起きてしまえば、ケガ人が発生する可能性があります。
また、事故が起きるといったん施工がストップするため、工期に遅れが生じ、お客様にも迷惑をかけてしまいます。
毎回の施工で事故ゼロを達成できるよう意識しましょう。

感謝の心を持つ

築炉工事の仕事は、施工を依頼してくださるお客様の存在が必要不可欠といえます。
お客様が依頼してくださるのは、信頼してくださっているからです。
常に感謝の気持ちを持ち、誠実に仕事に取り組むよう心掛けましょう。
感謝の心を忘れないことが多くの方のためになり、ひいては会社のため・自分のためになります。

【求人】施工スタッフ募集!

WORKの積み木
弊社は現在、築炉工事に携わるスタッフを募集しております。
焼却炉・高炉(溶鉱炉)・加熱炉・電気炉といった多種多様な炉に対応しており、足場作業や溶接作業といった業務も行うため、幅広い技術が身につけられますよ!
「築炉工事のプロとして活躍したい」「炉の新設や修理に携わりたい」と考えている方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

【築炉工事の求人】モノづくりをサポートするお仕事です

【築炉工事の求人】モノづくりをサポートす…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事の施工スタッフを求人 …

【求人募集】大阪市などで築炉工事に挑戦してみませんか?

【求人募集】大阪市などで築炉工事に挑戦し…

大阪府大阪市に拠点を構える株式会社good-furnaceは、ただいま、大阪市や東大阪市、堺市などで …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市に拠点を構える会社です。 築炉工事を手がけている弊社 …

お問い合わせ  採用情報