お知らせ

投稿日:2024年3月21日

人びとの生活に大きく関わる築炉工事の仕事を始めてみませんか?

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事に携わってくださる方を求人募集しております!

築炉工事の仕事を始めてみませんか?

RECRUITと書かれた木のブロック

私たちの日常生活で使用するあらゆるものは「炉」で生産されているといっても過言ではありません。
その炉を建設することが「築炉」です。

入社後は、焼却炉の修理など築炉工事に携わっていただきます。
築炉工事では足場作業や溶接作業といった業務も行ないます。
幅広い業務に携わることができるため、さまざまな技術が習得できます。
建設業に興味をお持ちの方、幅広い技術を身につけたい方、さらに技術を磨きたい経験者の方などに、弊社の仕事はおすすめです。
弊社では、福利厚生も充実していますので、手に職を付けながら楽しく安定して働きたいとお考えの方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください。

建設業界が未経験の方でも、業務に慣れるまでマンツーマンで丁寧に指導しますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
弊社では、資格取得支援制度を設けております。
業務に必要な資格・免許は入社後に取得することができますますので、ぜひご活用いただき、ご自身が活躍できるフィールドを広げてください。

まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気のみ!

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気の…

株式会社good-furnaceは、築炉工事や焼却炉のメンテナンスや修理などを行なっている建設業者で …

築炉工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中!

築炉工事の現場で活躍してくださる方を求人…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事に携わってくださる方を求人募 …

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、現場スタッフとして活躍してくださる方 …

お問い合わせ  採用情報