お知らせ

投稿日:2022年4月27日

旅行好き必見!築炉工事の現場作業員の求人です

大阪府の株式会社good-furnaceは、ただいま新規スタッフを募集しております。

築炉工事とは?

金属などの加熱・溶解・焼却を目的とする「炉」の新設・改修・解体・修理を行なうことを総称して築炉工事といいます。
ゴミ処理を行なう「焼却炉」や、鉄鉱石から鉄をつくり出す「高炉(溶鉱炉)」、金属・非金属などに熱を加える「加熱炉」などが施工対象となります。

応募資格は?

経験者はもちろん優遇いたしますが、未経験の方も歓迎しております。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、やる気のある方なら着実に専門性を身につけて活躍していただけますよ。

なぜ旅行好きに向いているの?

全国に現場があるため、出張の機会が度々ございます。
時間がある時は観光を兼ねることができるため、旅行がお好きな方も楽しめる職場なのでおすすめしております。

お気軽にご応募ください

そのほか、弊社では福利厚生の充実を図り、働きやすい職場づくりに努めております。
安心して働ける環境が整備されておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

【求人募集】大阪市などで築炉工事に挑戦してみませんか?

【求人募集】大阪市などで築炉工事に挑戦し…

大阪府大阪市に拠点を構える株式会社good-furnaceは、ただいま、大阪市や東大阪市、堺市などで …

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご応募を!

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事の施工スタッフを求人募集して …

日本のモノづくりを支える築炉工事の仕事をしませんか?

日本のモノづくりを支える築炉工事の仕事を…

大阪府大阪市を拠点に築炉工事を手がける建設業者『株式会社good-furnace』では、新規スタッフ …

お問い合わせ  採用情報