お知らせ

投稿日:2023年2月22日

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募集しております。

弊社について

築炉
弊社は、近畿圏を中心に日本全国で築炉工事を手がけています。
また焼却炉のメンテナンスや修理も承っております。
平成29年の創業以来、お客さまにご満足いただける高品質な施工を実現しているため、今では多くのご依頼をいただけるようになりました。
安定した企業で、腰を据えて長く働きたいという方もどうぞ安心してご応募ください。

経験不問

ご応募にあたっては、経験はいっさい問いません。
未経験の方には、業務に慣れるまでマンツーマンで丁寧に指導いたします。
また弊社では、資格取得支援制度を設けております。
業務に必要な資格や免許は入社後に取得可能です。
働きながら、技術も資格も手にしていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や知識を活かして弊社でご活躍ください。
働きやすい環境の整った弊社で、私たちと一緒に汗を流しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

【求人中】入社前に知っておこう!築炉工事ってなに?

【求人中】入社前に知っておこう!築炉工事…

築炉工事と聞くと、「火を使うから危険そう」「専門的な知識や技術が必要そう」などとお考えの方が多いので …

未経験OK!築炉工事の施工スタッフを求人募集中

未経験OK!築炉工事の施工スタッフを求人…

築炉工事とは? 金属などの加熱・溶解・焼却を目的とする「炉」の新設・補修・改修・解体・メンテナンスの …

築炉工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中!

築炉工事の現場で活躍してくださる方を求人…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事に携わってくださる方を求人募 …

お問い合わせ  採用情報