お知らせ

投稿日:2023年9月26日

【求人募集】大阪市などで築炉工事に挑戦してみませんか?

大阪府大阪市に拠点を構える株式会社good-furnaceは、ただいま、大阪市や東大阪市、堺市などで、一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。
そこで今回は、上記エリアで求職中の方に向けて、弊社が手掛ける築炉工事について紹介していきます。

築炉工事はこんな仕事です!

炉
築炉工事とは、金属や廃棄物などを加熱や溶解、焼却するための「炉」を取り扱う仕事です。
具体的な作業内容は、作る・直す・改良する・壊す・手入れするなどです。
炉は工業やエネルギーの基盤となる重要な設備であり、弊社はその専門家としてお客様からの信頼に応えられるよう、日々技術を磨いています。
弊社では教育体制や資格取得支援制度を整えているので、経験者・未経験者問わず築炉工事のプロを目指して働いていただけますよ。

ご応募お待ちしております!

大阪市や東大阪市、堺市などで築炉工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
築炉工事の経験者はもちろん優遇しますが、未経験者も大歓迎です。
ぜひ、弊社とともに、将来性のある仕事に取り組んでいきましょう!

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

【未経験OK】築炉工事の施工スタッフとして働きませんか?

【未経験OK】築炉工事の施工スタッフとし…

株式会社good-furnaceでは、築炉工事に携わってくださる方を求人募集中です! 築炉工事は、多 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社good-furnaceでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご …

【求人】将来性のある築炉工事に携わってみませんか?

【求人】将来性のある築炉工事に携わってみ…

大阪府大阪市の株式会社good-furnaceでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 築炉工 …

お問い合わせ  採用情報