お知らせ

投稿日:2023年5月25日

【築炉工事の求人】モノづくりをサポートするお仕事です

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事の施工スタッフを求人募集中です!

モノづくりをサポートするお仕事です

RECRUITMENT

こんな方にオススメ!

・社会に貢献する仕事に就きたい
・人びとの役に立つ仕事がしたい
このような方に、弊社の仕事はおすすめです。

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には、一から技術をお教えいたします。
また業務に必要な資格や免許は「資格取得支援制度」を利用して入社後に取得可能です。
築炉工事においては、足場作業や溶接作業といった業務も行ないます。
幅広い業務に携わっていただけるので、適応力のある技術が習得できます。
弊社で、あなたの可能性を大きく広げてください。

また、経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を活かしてご活躍ください。

ぜひご応募ください!

社会保険を完備していますので、腰を据えて働いていただけます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

【経験不問】築炉工事の施工スタッフとして活躍しませんか?

【経験不問】築炉工事の施工スタッフとして…

大阪市大正区の株式会社good-furnaceは、築炉工事を専門に行なっている会社です。 弊社では、 …

築炉工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中!

築炉工事の現場で活躍してくださる方を求人…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事に携わってくださる方を求人募 …

【求人募集】大阪市などで築炉工事に挑戦してみませんか?

【求人募集】大阪市などで築炉工事に挑戦し…

大阪府大阪市に拠点を構える株式会社good-furnaceは、ただいま、大阪市や東大阪市、堺市などで …

お問い合わせ  採用情報