お知らせ

投稿日:2023年6月8日

【求人】弊社の主力業務である「築炉工事」をご紹介します!

今回は、本ブログをご覧の皆さまに弊社の主力業務である「築炉工事」をご紹介いたします。

築炉工事を手がけている会社です!

炉

金属・ガラス・セメント・プラスチック・リサイクル品・廃棄物などあらゆるものを溶解したり焼却したりする炉。
築炉工事とは、このような炉を建設する工事です。
私たちは、焼却炉などの修理やメンテナンスといった築炉工事を手がけております。

弊社の心がけ

弊社は上記の業務を行なうにあたって次のようなことを心がけています。

◎丁寧かつ迅速な施工
◎抜け漏れのない作業
◎丁寧で誠実な対応

以上が弊社の心がけです。
ただいま弊社では、築炉工事の施工スタッフを求人募集しております!

求人募集中!お気軽にご応募ください!

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、施工スタッフを経験不問で求人募集中です!
「未経験だけど築炉工事に携わりたい!」
「手に職をつけたい!」
このようにお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社への入社をご検討ください。
ご応募をお待ちしております!

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

日本のモノづくりを支える築炉工事の仕事をしませんか?

日本のモノづくりを支える築炉工事の仕事を…

大阪府大阪市を拠点に築炉工事を手がける建設業者『株式会社good-furnace』では、新規スタッフ …

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

築炉工事は株式会社good-furnaceにお任せください!

築炉工事は株式会社good-furnac…

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点に、近畿圏をはじめとした日本全国で築炉工事を行 …

お問い合わせ  採用情報