お知らせ

投稿日:2023年10月17日

弊社が手がける築炉工事についてご紹介

「株式会社good-furnace」は、大阪府大阪市に事務所を構える建設業者です。
今回は弊社が手がける築炉工事についてご紹介します。

弊社が手がける築炉工事って?


築炉工事とは、炉の新設や修理などを行う工事のことです。
炉とは、金属やゴミなどを加熱・溶解・焼却するための設備で、モノづくりや環境保全に欠かせません。
築炉工事では、炉内の高温に耐えるために、耐火材や断熱材を使って炉を覆ったり、型枠を組んだりします。
また、炉に関連する配管や電気などの附帯工事も行います。

弊社は近畿圏を中心に日本全国で築炉工事を請け負っております。
弊社が対応できる炉の種類は多岐にわたります。
例えば、家庭ゴミや産業廃棄物を処理する焼却炉、鉄鉱石から鉄を作る高炉、金属や非金属などに熱を加える加熱炉、電力で物体を加熱する電気炉などです。
どんな炉でも、弊社は迅速かつ丁寧に対応いたします。
これからも抜群のチームワークを活かして高品質な施工をご提供してまいります!
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

日本経済を支える人になりませんか?

日本経済を支える人になりませんか?

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事の施工スタッフを求人 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社good-furnaceでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご …

お問い合わせ  採用情報