お知らせ

投稿日:2023年11月10日

【求人中】入社前に知っておこう!築炉工事ってなに?

築炉工事と聞くと、「火を使うから危険そう」「専門的な知識や技術が必要そう」などとお考えの方が多いのではないでしょうか?
しかし、実際の築炉工事は、そんなに難しくないのです。
今回は、そんな築炉工事について簡単にご紹介します。

今更聞けない?!築炉工事について知ろう

築炉工事とは、焼却炉やボイラーなどの熱を発生させる装置の設置や修理を行なう工事のことで、環境問題などの解決に貢献しています。
そんな築炉工事の仕事内容には、主に以下のようなものがあります。

▷焼却炉やボイラーの設計や施工計画の立案
▷焼却炉やボイラーの部品の組み立てや取り付け
▷焼却炉やボイラーの点検やメンテナンス
▷焼却炉やボイラーの故障や不具合の修理

築炉工事は、専門的な知識や技術が必要なように思えますが、実は未経験からでも挑戦できる仕事なのです。

気になったらご応募を!

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま新たな仲間を求人募集しています。
ご応募にあたり、経験者は優遇いたしますが、未経験者でも「やる気」のある方なら大歓迎です。
未経験者には、入社後に先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また、資格取得支援制度も完備しておりますので、スキルアップや収入アップも可能です。

築炉工事は、一生モノの技術を身につけられるやりがいのある仕事です。
大阪市大正区などの皆さまからのご応募をお待ちしております!

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390

お知らせ

関連記事

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご応募を!

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事の施工スタッフを求人募集して …

【求職者必見】築炉工事の将来性について解説します!

【求職者必見】築炉工事の将来性について解…

大阪府大阪市に拠点を構え、築炉工事を手がけている株式会社good-furnaceです。 今回は、築炉 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社good-furnaceでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご …

お問い合わせ  採用情報