投稿日:2021年12月25日

築炉工事の将来性を簡単に解説!

こんにちは!大阪府大阪市に事務所を構え、築炉工事を手掛けている株式会社good-furnaceです。
公共事業の焼却炉における修理やメンテナンスも承っております。
「築炉工事に興味があるけど、将来性は大丈夫?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、築炉工事の将来性について簡単にご説明していきます。

築炉工事とは?


築炉工事とは、工場などにある焼却炉や高炉(溶鉱炉)などを対象に、補修やメンテナンスを行うことです。
また、炉を新設することも築炉工事の範囲に含まれます。
弊社の場合は、主に炉の補修やメンテナンスをメインに行っております。

工場などの施設を安定稼働させる仕事

炉はゴミ処理場・工場・製鉄所などさまざまな施設にある、いわば施設の「要」です。
炉がなくてはゴミが燃やせないですし、鉄をつくることもできません。
炉が機能を失ってしまえば、施設の大きな損失につながります。
そして施設の損失は、人々の生活にも影響してきます。
そのため、炉を適切に補修するための築炉工事は重要であり、ニーズの高い分野といえるのです。

将来性のある築炉工事で手に職つけよう!

築炉工事が行われることで、工場や製鉄所などの施設の安定性が保たれます。
これからも社会から必要とされる需要の高い仕事であるため、手に職をつけたい人に適しているでしょう。
専門性の高い仕事ではありますが、未経験でもチャレンジは可能です。
教育体制が整っている会社も多くあるため、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか。

【求人】施工スタッフ大募集!


弊社では現在、施工スタッフを募集しております。
入社後は炉の補修や改修、メンテナンスなど炉に関する業務に携わっていただきます。
マンツーマンで丁寧な指導がありますので、未経験の方でも安心してご応募ください。
経験のある方は優遇いたします!
ぜひお気軽に採用情報ページよりご連絡ください。
共に現場で切磋琢磨できることを心より楽しみにしております!

協力会社様も募集しております!

今後も近畿圏を中心にたくさんのお客様に高品質な施工をお届けするため、弊社では協力会社様を募集中です。
ともに築炉工事を請け負う会社として成長していきませんか?
ご縁があった際には、お互い利益につながるようなお話し合いをさせていただきたいと考えております!
ぜひご興味のある方はお問い合わせページやお電話からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843


関連記事

近畿圏をはじめ全国各地の築炉工事やメンテナンスを承ります

近畿圏をはじめ全国各地の築炉工事やメンテ…

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点に活動する築炉工事業者です。 今回は、弊社の業 …

未経験OK!築炉工事の施工スタッフを求人募集中

未経験OK!築炉工事の施工スタッフを求人…

築炉工事とは? 金属などの加熱・溶解・焼却を目的とする「炉」の新設・補修・改修・解体・メンテナンスの …

旅行好き必見!築炉工事の現場作業員の求人です

旅行好き必見!築炉工事の現場作業員の求人…

大阪府の株式会社good-furnaceは、ただいま新規スタッフを募集しております。 築炉工事とは? …

お問い合わせ  採用情報