投稿日:2021年12月25日

築炉工事の将来性を簡単に解説!

こんにちは!大阪府大阪市に事務所を構え、築炉工事を手掛けている株式会社good-furnaceです。
公共事業の焼却炉における修理やメンテナンスも承っております。
「築炉工事に興味があるけど、将来性は大丈夫?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、築炉工事の将来性について簡単にご説明していきます。

築炉工事とは?


築炉工事とは、工場などにある焼却炉や高炉(溶鉱炉)などを対象に、補修やメンテナンスを行うことです。
また、炉を新設することも築炉工事の範囲に含まれます。
弊社の場合は、主に炉の補修やメンテナンスをメインに行っております。

工場などの施設を安定稼働させる仕事

炉はゴミ処理場・工場・製鉄所などさまざまな施設にある、いわば施設の「要」です。
炉がなくてはゴミが燃やせないですし、鉄をつくることもできません。
炉が機能を失ってしまえば、施設の大きな損失につながります。
そして施設の損失は、人々の生活にも影響してきます。
そのため、炉を適切に補修するための築炉工事は重要であり、ニーズの高い分野といえるのです。

将来性のある築炉工事で手に職つけよう!

築炉工事が行われることで、工場や製鉄所などの施設の安定性が保たれます。
これからも社会から必要とされる需要の高い仕事であるため、手に職をつけたい人に適しているでしょう。
専門性の高い仕事ではありますが、未経験でもチャレンジは可能です。
教育体制が整っている会社も多くあるため、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか。

【求人】施工スタッフ大募集!


弊社では現在、施工スタッフを募集しております。
入社後は炉の補修や改修、メンテナンスなど炉に関する業務に携わっていただきます。
マンツーマンで丁寧な指導がありますので、未経験の方でも安心してご応募ください。
経験のある方は優遇いたします!
ぜひお気軽に採用情報ページよりご連絡ください。
共に現場で切磋琢磨できることを心より楽しみにしております!

協力会社様も募集しております!

今後も近畿圏を中心にたくさんのお客様に高品質な施工をお届けするため、弊社では協力会社様を募集中です。
ともに築炉工事を請け負う会社として成長していきませんか?
ご縁があった際には、お互い利益につながるようなお話し合いをさせていただきたいと考えております!
ぜひご興味のある方はお問い合わせページやお電話からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気のみ!

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気の…

株式会社good-furnaceは、築炉工事や焼却炉のメンテナンスや修理などを行なっている建設業者で …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点とし、築炉工事に特化した企業です。 近畿圏を中 …

お問い合わせ  採用情報