投稿日:2021年12月19日

未経験者におすすめの築炉工事会社とは?

こんにちは!大阪府大阪市に事務所を構え、築炉工事を手掛けている株式会社good-furnaceです。
公共事業の焼却炉における修理やメンテナンスも承っております。
「築炉工事に取り組みたい。でも未経験なのに大丈夫かな……」
このような不安を抱いている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「未経験者におすすめの築炉工事会社とは?」をテーマに置き、具体的に解説していきます。

サポート体制がしっかりしているところ


未経験から成長していくためには、会社のサポートが必要不可欠です。
そのため、現場におけるしっかりした指導はもちろん、資格取得支援なども行っている会社がおすすめです。
弊社でも未経験の方に行うサポートとして、マンツーマンで一から丁寧に指導をしております。
また、資格取得制度を設けているため、業務を行っていく上で必要な資格や免許の取得も可能となっております!

働きやすい環境が整っているところ

未経験の方がスムーズに成長するには、働く環境も重要です。
皆仲がいいような環境であれば質問もしやすいですし、辛くても頑張ろうと思えるでしょう。
弊社は特に出張が多くスタッフ同士で過ごす時間も長いため、出張先では積極的に食事や飲み会などを行うようにしています。
そのため皆仲がよく、チームワークも抜群です。
働きやすい環境が整っているからこそ頑張れるというスタッフも数多くいます。

【求人】施工スタッフ大募集!


「築炉工事に携わってみたい」
「これまで築炉工事のスタッフとして働いてきたが、もっと違う現場を経験してみたい
こんな思いをお持ちの方は、ぜひ弊社までご応募ください!
未経験の方には丁寧な指導がありますし、いろんな地域にお客様がいらっしゃいますのでさまざまな現場を経験できます。
気になる方はぜひ採用情報ページよりご連絡ください。

協力会社様も募集しております!

大阪府大阪市に事務所を構える株式会社good-furnaceでは、新規協力会社様を募集中です。
一緒に困難を乗り越え、お互い高めあえるような関係が築ければと思っております。
少しでもご興味を持ってくださった方はぜひお問い合わせページやお電話からご連絡ください。
よき縁が結べますことを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

近畿圏をはじめ全国各地の築炉工事やメンテナンスを承ります

近畿圏をはじめ全国各地の築炉工事やメンテ…

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点に活動する築炉工事業者です。 今回は、弊社の業 …

【求人】将来性のある築炉工事に携わってみませんか?

【求人】将来性のある築炉工事に携わってみ…

大阪府大阪市の株式会社good-furnaceでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 築炉工 …

モノづくりの原点をつくる築炉工事に携わりませんか?

モノづくりの原点をつくる築炉工事に携わり…

大阪府大阪市大正区の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事の施工スタッフを求人募 …

お問い合わせ  採用情報