投稿日:2021年12月16日

築炉工事ってどんなやりがいがあるの?

こんにちは!大阪府大阪市に事務所を構え、築炉工事を手掛けている株式会社good-furnaceです。
公共事業の焼却炉における修理やメンテナンスも承っております。
仕事をする上で、やりがいを見いだすことはとても大切なことですよね。
そこで今回は、築炉工事のやりがいについていくつかご紹介します。
築炉工事の仕事に興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください!

社会貢献に繋がる


社会に貢献できるというのは、築炉工事の大きなやりがいの1つです。
炉はゴミ処理場・工場・製鉄所などさまざまな施設にありますが、炉がなくてはゴミが燃やせないですし、鉄をつくることもできません。
炉は普通に生活していると見ることはありませんが、人々が暮らしていく上で欠かせないものです。
そのため炉の修理やメンテナンスなどは、社会貢献度が高い仕事であるといえるでしょう。

さまざまなスキルが身につく

現場に納入された炉を据え付けるにも、炉の修理やメンテナンスを行うにも、それぞれ必要な知識やスキルがあります。
何度も現場を経験することでさまざまな能力を身につけられることも、築炉工事のやりがいの1つです。

自分が施工した炉が正常に動いている

自分が実際に新設や補修、メンテナンスをした炉が正常に動いているのを見ると、とてもやりがいを感じます。
築炉工事は細かい作業が多く、ミスが許されない厳しい仕事ではありますが、炉がある施設が正常に稼働しているのを見るとまた次も頑張ろうと思えます。

【求人】施工スタッフ大募集!


弊社では現在、築炉工事スタッフを募集しております。
築炉工事は専門性の高い仕事ですが、未経験の方でもチャレンジ可能です!
先輩スタッフが丁寧に指導しますし、資格取得支援制度も充実しておりますので安心してご応募ください。
また、弊社は全国で業務を手掛けているため、出張をお願いすることもあります。
仕事を通じてさまざまな場所を訪問するため「同じ事務所では飽きてしまう」という方にはピッタリな環境です。
ご興味のある方はぜひ採用情報ページよりご応募ください。

協力会社様も募集しております!

大阪府大阪市に事務所を構える株式会社good-furnaceでは、新規協力会社様を募集しております。
「さまざまな施工に携わりたい」「たくさんのお客様とつながりたい」などのお考えをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ弊社と切磋琢磨しながら、ともに成長していきましょう!
少しでもご興味を持ってくださった方はぜひお問い合わせページやお電話からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご応募を!

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事の施工スタッフを求人募集して …

近畿圏をはじめ全国各地の築炉工事やメンテナンスを承ります

近畿圏をはじめ全国各地の築炉工事やメンテ…

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点に活動する築炉工事業者です。 今回は、弊社の業 …

焼却炉修理業者をお探しなら株式会社good-furnaceへ!

焼却炉修理業者をお探しなら株式会社goo…

焼却炉の修理というのは、専門的な技術を要する業務です。 適切なメンテナンスを行わなければ、効率的にし …

お問い合わせ  採用情報