投稿日:2022年6月3日

築炉工事経験者の方に株式会社good-furnaceをおすすめする理由

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、近畿圏を中心に日本全国で築炉工事を行っております、株式会社good-furnaceです。
弊社では、焼却炉を含む炉の新設・修理・メンテナンスなどを手掛けています。
転職活動中の築炉工事経験者の方の中には、「働きやすい職場を探している」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、築炉工事経験者の方に株式会社good-furnaceをおすすめする理由についてお話しいたします。

働きやすい環境

ガッツポーズをする作業服の男性
築炉工事経験者の方の中には、「人間関係がつらくて転職活動をしている」という方もいらっしゃるでしょう。
仕事が好きでも人間関係がつらいと、続けるのが苦しく感じる方もいらっしゃいますよね。
弊社では、働きやすい環境づくりを行っています。
そのため、スタッフ同士の仲がよく、チームワークのある職場環境です。
「築炉工事関連の仕事がしたいけど、人間関係が不安」という方は、ぜひ弊社へご連絡ください。

幅広い技術や知識が身につく

弊社では、築炉工事以外にも、足場作業や溶接作業も行います。
そのため、幅広い業務に携われるでしょう。
弊社は、「もっといろいろな技術や知識を身につけたい」とお思いの方にもおすすめの環境です。
また、弊社では資格取得支援制度も設けております。
業務に必要な資格であれば、入社後に取得可能です。
「資格取得を考えていたけど、後回しにしていた」という方は、弊社で幅広い経験を積みながら資格取得を目指しませんか?

弊社で経験を生かして働きませんか?

手を差し伸べるスーツの男性
弊社では築炉工事の施工スタッフを求人募集中です。
経験者の方を優遇しておりますが、未経験の方も歓迎しております。
やる気さえあれば挑戦していただけるため、「築炉工事の経験は少ししかない」という方もぜひご連絡ください。
また、全国で業務を手掛けているため、出張をお願いすることもあるでしょう。
出張はデメリットだけではなく、全国各地の魅力を感じられるメリットもあります。
弊社で切磋琢磨しながらともに働きませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

旅行好き必見!築炉工事の現場作業員の求人です

旅行好き必見!築炉工事の現場作業員の求人…

大阪府の株式会社good-furnaceは、ただいま新規スタッフを募集しております。 築炉工事とは? …

【築炉工事の求人】モノづくりをサポートするお仕事です

【築炉工事の求人】モノづくりをサポートす…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事の施工スタッフを求人 …

【求人】目指せ!築炉工事のエキスパート

【求人】目指せ!築炉工事のエキスパート

築炉工事などを提供している株式会社good-furnaceです。 ただいま弊社では、現場スタッフを募 …

お問い合わせ  採用情報