投稿日:2023年1月6日

築炉工事の求人探しで確認すべき2つのポイント

こんにちは!
建設業を展開しております、株式会社good-furnaceです。
大阪府大阪市を拠点に日本全国で、お客様にご満足いただける高品質な築炉工事をお届けしております。
「築炉工事の仕事を始めてみたいけど、どの求人を選んでよいか分からない……」
今回は、そのような思いを抱いている方のために、築炉工事の求人探しで確認すべきポイントをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者歓迎の記載

初心者マークを指さす人
未経験者が築炉工事にチャレンジしたいと思うなら、まずは未経験者でも採用してもらえるかどうかを確認しましょう。
「未経験者歓迎」や「経歴・資格不問」などの文言が求人情報にありますか?
もし記載があれば、その会社は未経験者の採用も視野に入れているということです。
未経験者を受け入れていることが明確に記載されている求人を選びましょう。
弊社でも未経験者の採用を積極的に行っており、やる気さえあればステップアップできる環境が十分に整っています。

資格取得支援制度の記載

築炉工事の求人に応募する際には、資格取得の支援制度があるかどうかも確認しておきましょう。
未経験から築炉工事の仕事を始める場合、仕事に関連する資格を持っていない方も多いと思います。
これから築炉工事の仕事を長く続けていきたいと考えるなら、資格の取得は欠かせません。
資格取得の支援制度を設けている会社であれば、資格の取得に必要な費用を負担してくれるケースが多いです。
働いて収入を得ながら資格の取得ができる、しかも取得の費用は負担してもらえるなんて、ありがたいことですよね。
もし制度があれば、ぜひ活用していきましょう。
ちなみに弊社では資格取得支援制度を設けております。
スタッフの成長を全力でサポートしていますので、ぜひ安心してご応募ください。

【求人】新規スタッフ募集!

Tの文字がピンクのリクルート
弊社は、公共事業の焼却炉などの修理・メンテナンスを行っている会社です。
「築炉工事の経験を生かしたい」「未経験だけど築炉工事に携わりたい」と考えている方はいらっしゃいませんか?
現在弊社では、新規スタッフを募集中です!
最初はマンツーマンで一から丁寧に指導しますので、未経験の方でもご安心ください。
意欲ある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご応募を!

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事の施工スタッフを求人募集して …

【求職者必見】築炉工事の将来性について解説します!

【求職者必見】築炉工事の将来性について解…

大阪府大阪市に拠点を構え、築炉工事を手がけている株式会社good-furnaceです。 今回は、築炉 …

築炉工事は株式会社good-furnaceにお任せください!

築炉工事は株式会社good-furnac…

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点に、近畿圏をはじめとした日本全国で築炉工事を行 …

お問い合わせ  採用情報