投稿日:2023年6月6日

株式会社good-furnaceが安全な築炉設備工事をご提供できる理由

こんにちは!
大阪府大阪市に本社を構えて、日本全国で焼却炉などを対象とした築炉工事や修理などを手掛けている建設業者、株式会社good-furnaceです。
この記事をお読みになられている方は、現在築炉設備工事について、弊社への依頼をご検討くださっている方ではないかと思います。
築炉設備に関する施工を行う際には、施工品質と施工スピードを保ちつつ、安全性にも配慮していかなければなりません。
今回は築炉設備工事の依頼をお考えになられている方へ向けて、弊社が築炉を行う際にどのように安全性を確保しているかをご紹介いたします。

丁寧なリスク管理

案内をする女性
築炉工事を行っていく際には、お客様からのご依頼によって大小さまざまな施工を手掛けていくことになります。
炉は内部で燃焼を起こすことを目的とした設備ですので、大前提として火に強い構造を備えていなければなりません。
そのためには耐火レンガに代表される火に強い建材を使用し、現場の規模やご要望に応じた形状に組み上げていく必要があります。
その工程では大型の機械が用いた作業から、トンカチ、レンガごてなどを使用した手作業まで、幅広い作業が行われるのが特徴です。
その工程で事故など不慮のトラブルを起こさないよう、弊社では入念なリスク管理に力を入れています。

細やかな施工計画

リスクを適切に管理していくためには、施工計画を細かく組んでいかなければなりません。
現場調査を行い、その内容に沿って無駄のない工程を組んでいくことによって、はじめて安全な施工を行うことが可能になります。
細やかな計画を作成した入念な施工体制こそ、弊社が安全性の高い施工をご提供できている理由だといえるでしょう。

good-furnaceへご相談ください!

キーボード・キューブ
good-furnaceは焼却炉をはじめ、多彩な炉を対象にした築炉工事のエキスパートとして、日本全国で活動しています。
築炉工事には建設する炉に応じたフレキシブルな施工が求められますが、弊社には優秀なスタッフがそろっており、満足度の高い施工をご提供することが可能です。
各種築炉工事や修理をお求めの際には、ぜひ弊社へご依頼ください。

【求人】good-furnaceでは新規スタッフを募集中

good-furnaceでは業績好調につき、新規スタッフを募集中です。
初心者の方には丁寧な指導をご用意しており、経験者の方は好待遇でお迎えさせていただきます。
給与や福利厚生の充実はもちろん、資格取得支援制度などもご用意しておりますので、ぜひgood-furnaceで働いてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

人びとの生活に大きく関わる築炉工事の仕事を始めてみませんか?

人びとの生活に大きく関わる築炉工事の仕事…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事に携わってくださる方 …

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

築炉工事は株式会社good-furnaceにお任せください!

築炉工事は株式会社good-furnac…

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点に、近畿圏をはじめとした日本全国で築炉工事を行 …

お問い合わせ  採用情報