投稿日:2023年6月9日

株式会社good-furnaceが築炉工事の現場で重視している2つのポイント

こんにちは!
大阪府大阪市に拠点を構え、焼却炉などの築炉工事や修理などを数多く手掛けている建設業者、株式会社good-furnaceです。
この記事をご覧になられている方は、現在弊社への依頼をお考えくださっている方ではないかと思います。
さまざまな炉を建てていく築炉工事の仕事には高度な技術が求められますが、その中でも特に2つのポイントに弊社では気を配っています。
今回は築炉工事をお求めの方に向けて弊社が重視しているポイントをご紹介しますので、ぜひご覧ください。

安全管理の重視

指を立てる男性
弊社が築炉工事の現場において重視していることの1つ目に挙げられるのが、安全管理の重視です。
炉は内部で燃焼を起こすための設備であり、十分な耐火性を確保するためには耐火レンガなどを組み立てていく必要があります。
そのためには大型の機械が用いられる場合もあり、機械を稼働させる際には安全性に配慮しながら施工を進めていかなければなりません。
また耐火レンガを積み上げていく際には手作業が行われる場面もあり、重いレンガや工具の取り扱いには現場全体での安全への配慮が求められます。

工期を厳守した施工

上記の安全への配慮とも関連しますが、弊社では築炉工事の工期を厳守することに重点を置いています。
焼却炉などの各種炉は、炉が設置される施設を稼働させていく上で非常に重要な役割を担う設備です。
もし築炉工事が遅れてしまえば、お客様に多大なご迷惑がかかってしまうでしょう。
弊社では施工スピードと事故を起こさないための安全への配慮を両立させることによって、築炉工事における工期厳守を実現させています。

good-furnaceへご相談ください!

CONTACT US
good-furnaceは築炉工事の専門家として、大阪府から全国にかけて、さまざまな施工を手掛けてまいりました
施工エリアを広く構えることで数多くの施工を経験してきており、信頼性の高さに定評があります。
一つ一つの現場と誠実に向き合い、ハイクオリティな築炉工事をご提供させていただきます。
各種施工が必要な際には、ぜひgood-furnaceへ施工をご依頼ください。

【求人】good-furnaceでは新規スタッフを募集中

good-furnaceでは業務拡大を見据え、新たなスタッフの募集を行っています。
築炉工事の現場で働いてみたいとお考えの方は、ぜひ弊社の充実した指導体制の下で一流の技術を身につけませんか?
熱意ある皆様からのご応募を、スタッフ一同で楽しみにしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

人びとの生活に大きく関わる築炉工事の仕事を始めてみませんか?

人びとの生活に大きく関わる築炉工事の仕事…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事に携わってくださる方 …

【求人】将来性のある築炉工事に携わってみませんか?

【求人】将来性のある築炉工事に携わってみ…

大阪府大阪市の株式会社good-furnaceでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 築炉工 …

未経験から始める築炉工事の世界!新たなキャリアを築こう!

未経験から始める築炉工事の世界!新たなキ…

求職中の皆さま、大阪での新しいチャレンジをお探しではありませんか? 株式会社good-furnace …

お問い合わせ  採用情報