投稿日:2023年7月21日

ステップアップを目指せる築炉工事業者の特徴

こんにちは!
大阪府大阪市から国内全域にかけて、焼却炉などを対象とした築炉工事や修理などの業務を数多く行っている建設業者、株式会社good-furnaceです。
どんな仕事にも共通していえることですが、新たな仕事にチャレンジしていくのであれば、その業界内における一流を目指していきたいところです。
築炉工事業界において優れた職人へのステップアップを目指していくためには、どんな点に注目すれば良いのでしょうか。
今回は求職者の方に向けて、ステップアップを目指せる築炉工事業者の特徴をご紹介いたします。

資格取得へのサポート

指を立てる女性
築炉工事という仕事において、優れた職人を目指していくためには資格の取得が重要なファクターとなります。
築炉工事という業種は建設業界の中でもとりわけ専門性が高く、高い耐火性、耐熱性を備えていなければならない炉の建設を専門に扱う仕事です。
そのため築炉技能士などの資格が持つ役割が非常に大きなものとなっており、積極的に資格取得を目指していくことが望ましいといえるでしょう。
しかし資格取得には費用がかかり、個人で目指そうとすると金銭面の負担がかかってしまいます。
そこで資格取得支援制度が備えられている業者へ就職すれば、金銭面のサポートを受けながら万全の体制で資格取得を目指していけるでしょう。

施工エリアが広い

築炉職人としてのスキルを高めていくためには、豊富な現場を経験することが重要になってきます。
そこで就職先の条件として重視したいのが、施工エリアの広さです。
広範囲にわたって多彩な現場での施工を行っている築炉工事業者へ就職すれば、自然と多くの経験を積み、一流の職人へステップアップできるでしょう。

【求人】good-furnaceでは新規スタッフを募集中

JOB
good-furnaceでは、業務拡大のために新たな現場作業員を募集しています。
給与や福利厚生、資格取得支援制度など、スタッフに働きやすさを感じていただけるような体制づくりに力を入れているのが弊社の特徴です。
経験・未経験を問わず活躍していただける職場環境ですので、築炉工事への興味をお持ちの方は、ぜひgood-furnaceへご応募ください。

good-furnaceへご相談ください!

大阪府大阪市に拠点を置くgood-furnaceでは、これまでに全国各地で数多くの施工を行ってまいりました。
お客様のご要望を叶える施工を第一に考え、ヒアリングに基づいた最善の工事をご提供させていただきます。
幅広い業務への対応が可能ですので、各種築炉工事をお求めの方は、ぜひgood-furnaceへご依頼をお寄せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご応募を!

技術も資格も手にしたい方は、ぜひ弊社にご…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事の施工スタッフを求人募集して …

【築炉工事の求人】モノづくりをサポートするお仕事です

【築炉工事の求人】モノづくりをサポートす…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事の施工スタッフを求人 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市に拠点を構える会社です。 築炉工事を手がけている弊社 …

お問い合わせ  採用情報