投稿日:2024年2月10日

未経験でも株式会社good-furnaceの築炉工事に携われる?

こんにちは!
式会社good-furnaceです。
弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、焼却炉の修理を行う築炉工事の業者です。
築炉工事は炉を作る建設業の1つですが、弊社は経験や資格がなくても始められるよう、いくつかのサポートを設けています。
今回はそのサポート内容についてのご紹介となります。
弊社への就職をご検討くださっている方、ぜひご参考ください。

マンツーマン指導

ヘルメットを抱えた現場スタッフ
弊社へ就職していただきましたら、まずは先輩スタッフと組んでいただきます。
そうして先輩スタッフからのマンツーマン指導をいたします。
先輩スタッフは、数多くの経験を積んで技術を磨いた熟練者です。
マンツーマンであれば気になったこともわからないことも、先輩スタッフにその場ですぐ質問できます。
他にも先輩スタッフの技をみて学ぶことで、自身の技術の腕もどんどん磨かれていきます。
先輩スタッフの声を聞き、手をみて、実際に挑戦できる学びのチャンスをぜひ生かしてください。

資格取得支援制度

築炉工事の作業員として、取得すると便利な資格はいくつもあります。
その代表が、築炉技能士です。
そして築炉工事は高所での作業も多くあることから、足場の組立て等作業主任者などの資格取得も有利になります。
そういった資格取得ができるよう弊社が設けているのが、資格取得支援制度です。
この制度を使って資格を取得してきた従業員は、さらなるスキルアップをしています。
募集要項にて未経験の方の歓迎や資格の有無を不問としているのは、こういった制度があるからです。
建設関係の仕事は未経験という不安をお持ちの方も安心して挑戦してみてください。

【求人】弊社では新規スタッフを募集中!

Join US  求人
株式会社good-furnaceでは、ただいま求人募集を行っています。
未経験の方ももちろんですが、経験のある方のご応募も歓迎しています。
弊社は、日本全国の築炉工事のお仕事を承っており、お客様のご依頼に応じて大阪府外へ出張していただくこともあります。
そのため、1つの場所だけでなく、たくさんの場所でのご活躍が可能です。
まずは面接にてお会いし、いろいろお話を伺いたいと考えています。
採用情報をご参照の上、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

日本経済を支える人になりませんか?

日本経済を支える人になりませんか?

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事の施工スタッフを求人 …

【求職者必見】築炉工事の将来性について解説します!

【求職者必見】築炉工事の将来性について解…

大阪府大阪市に拠点を構え、築炉工事を手がけている株式会社good-furnaceです。 今回は、築炉 …

【築炉工事の求人】モノづくりをサポートするお仕事です

【築炉工事の求人】モノづくりをサポートす…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事の施工スタッフを求人 …

お問い合わせ  採用情報