投稿日:2023年2月8日

築炉工事に携わるスタッフの声を集めました!

こんにちは!
拠点を大阪府大阪市に置き、近畿圏を中心に日本全国で公共事業の焼却炉などの修理・メンテナンスを行っている建設業者の株式会社good-furnaceです。
築炉工事の仕事について調べている方はいらっしゃいませんか?
今回は、弊社で築炉工事に携わるスタッフの声を集めました。
皆様の求人探しの参考になるかと思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

日々スキルを磨ける!

ガッツポーズする男性
さまざまな作業を行うため、日々スキルを磨けることにやりがいを感じられます。
資格取得支援制度を設けている会社であれば、スキルアップのための技能講習や築炉検定といった国家資格の取得が目指せるのも「築炉工事に携わってよかった」と思える点です。
国家資格である1級築炉技能士は日本で2000人位、2級技能士は日本で4000人位と聞いているため、築炉業界は伸びしろが十分にあると思います。
good-furnaceで働くスタッフは仲が良く、チームワークがあるため働きやすいですよ。

遠方での作業は新鮮!

good-furnaceは全国で業務を手掛けているため、時には遠方へ出張することもあります。
現場が変われば人や土地が新しくなり、安全などのルールが違うこともあり、あらゆる事が新鮮に感じられ、勉強になります。
現場に出ていれば自然と技術は身につきますし、他の土地で施工に携わればより幅広く知識や技術を身につけられるという面白さを感じながら日々仕事に励めますよ。

未経験でも安心!

建設業界が未経験でも、業務に慣れるまでマンツーマンで丁寧に指導するのがgood-furnaceの魅力です。
更に資格取得支援制度もあるので、業務に必要な資格・免許は入社後に取れます。
資格や免許を多く取得すれば、その分活躍できるフィールドを広げられるため、築炉の業界で頑張りたいと考える方にはおすすめです!

【求人】施工スタッフ募集!

JOINUSの文字と挙手
弊社では現在、築炉工事を仕事にしたい方・興味がある方を求めております。
経験・年齢は不問で、普通自動車免許(MT)があれば尚可です。
近畿圏を中心に日本全国を駆け回っているため、仕事が終わった後にその土地の観光や美味しいご飯を楽しむことも可能です。
少しでも興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、現場スタッフとして活躍してくださる方 …

日本経済を支える人になりませんか?

日本経済を支える人になりませんか?

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事の施工スタッフを求人 …

【求人】将来性のある築炉工事に携わってみませんか?

【求人】将来性のある築炉工事に携わってみ…

大阪府大阪市の株式会社good-furnaceでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 築炉工 …

お問い合わせ  採用情報