投稿日:2023年5月31日

高品質な築炉工事によってコストカットを実現させませんか?

こんにちは!
大阪府大阪市に事務所を置いて、焼却炉などの築炉工事や修理などの業務を手掛けている建設業者、株式会社good-furnaceです。
この記事をご覧になられている方は、現在築炉工事に関する依頼をご検討くださっている方ではないかと思います。
焼却炉などのさまざまな炉を築いていく築炉工事は、施工品質がその後の炉の運用に大きな影響を与える施工です。
今回は高品質な築炉工事の実施によって実現させられる、コストカットに関する情報をご紹介いたします。

築炉工事とランニングコスト

案内をするオペレーター
炉という設備は内部で燃焼を起こし、その熱をさまざまな目的に活用していくための設備です。
代表的な例である焼却炉の場合、炉の内部にゴミなどの廃棄物を入れて焼却することによって、適切な処理を可能としてくれます。
ごみを焼却すればその体積を減らし、殺菌を行って臭いや害虫、感染症の発生源を断つことが可能となります。
しかし人間が社会生活を送っていく以上、ごみが毎日のように発生してしまうことは避けられません。
そのため焼却炉は継続的に稼働していくことが求められる設備であり、ランニングコストを考慮していかなければならない設備なのです。
またその他の種類の炉についても同様に、継続的に稼働させていくことが前提の設備となっています。

コストカットを実現!

築炉工事によって性能に優れた炉の建設を行えば、内部の燃焼・加熱効率を高め、安定させていくことが可能です。
老朽化した炉を使用している場合、燃焼効率が低下し、焼却に時間がかかるなど余計なコストがかかってしまう場合があります。
築炉工事によって質の高い炉を建てれば、長期的にコストを削減できるでしょう。

good-furnaceへご相談ください!

キューブ
good-furnaceは大阪府から日本全国にかけて、数多くの現場における築炉工事を行っています。
施工技術の高さに定評があり、幅広い現場に対応した築炉工事をご提供させていただくことが可能です。
施工後には丁寧なアフターフォローもご用意しておりますので、各種築炉工事をお求めの際には弊社へお問い合わせください。

【求人】good-furnaceでは新規スタッフを募集中

good-furnaceでは現在、築炉工事の現場で働いてみたいという方を募集しています。
初心者の方からのご応募も歓迎しており、業務に必要なスキルは丁寧な指導によって身につけていただける体制を整えています。
炉をつくるというユニークな業務を通じて、全国で広く活躍していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

【未経験OK】築炉工事の施工スタッフとして働きませんか?

【未経験OK】築炉工事の施工スタッフとし…

株式会社good-furnaceでは、築炉工事に携わってくださる方を求人募集中です! 築炉工事は、多 …

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、現場スタッフとして活躍してくださる方 …

日本のモノづくりを支える築炉工事の仕事をしませんか?

日本のモノづくりを支える築炉工事の仕事を…

大阪府大阪市を拠点に築炉工事を手がける建設業者『株式会社good-furnace』では、新規スタッフ …

お問い合わせ  採用情報