投稿日:2023年6月12日

ご存じですか?焼却炉の修理を依頼する施工業者の探し方

こんにちは!
大阪府大阪市に施工拠点を置き、焼却炉などを対象とした築炉工事、修理などを幅広く手掛けている建設業者、株式会社good-furnaceです。
ごみなどの不要物を焼却処分するために設けられる焼却炉は、その存在がなければゴミ処理を行えなくなってしまう縁の下の力持ちです。
しかしそのような焼却炉にも、時折不具合や故障などが発生してしまうことがあります。
今回は焼却炉にトラブルが発生した際、修理を依頼できる施工業者を探すための方法をご紹介いたします。

優良な業者の特徴

案内をする女性・作業着
ごみなどを燃焼させるための設備である焼却炉をはじめ、炉を建造していくためには耐火物の取り扱いなど、高度な施工技術を備えていなければなりません。
業者ごとの施工技術を測ることは簡単ではありませんが、1つの大きな目安として役立ってくれるのが、施工に対応しているエリアの広さです。
施工技術を高めていくためにはさまざまな現場での施工を経験していくことが大切であり、広いエリアで施工を行っている業者であれば、多くの経験を積んでいることが見込めます。

見積もりの重要性

施工を依頼する前には、必ず見積もりを依頼することになります。
優良な施工業者を見つけるためには、ぜひ複数の施工業者に見積もりを依頼した上で、その内容を比較してみましょう。
施工費用や工期、また施工内容や対応などを比較していくことで、相対的により優れた業者を見つけられます。
一社のみに依頼を出すのではなく、遠慮することなく複数の業者に見積もりを依頼してみることをおすすめいたします。

good-furnaceへご相談ください!

黒い固定電話
大阪府の築炉工事業者であるgood-furnaceは、日本全国にかけて多数の施工依頼を手掛けてまいりました。
私たちは炉が持つ社会的意義をしっかりと捉え、築炉工事を通じて新たな未来を切り開いていく役割を担っています。
信頼性の高い築炉工事をお求めの際には、まずは弊社へ無料のお見積もりをご依頼ください。

【求人】good-furnaceでは新規スタッフを募集中

good-furnaceでは業績好調に伴い、新たなスタッフの募集を行っています。
スタッフを大切にする方針を取っており、働きやすい環境で活躍していただけるよう給与や福利厚生などの充実を積極的に図っています。
好待遇とアットホームな社風の中で、モチベーション高く働いていただけることでしょう。
good-furnaceで、やりがいある築炉工事に携わっていきませんか?
興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

【求人】弊社の主力業務である「築炉工事」をご紹介します!

【求人】弊社の主力業務である「築炉工事」…

今回は、本ブログをご覧の皆さまに弊社の主力業務である「築炉工事」をご紹介いたします。 築炉工事を手が …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社good-furnaceでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご …

【未経験OK】築炉工事の施工スタッフとして働きませんか?

【未経験OK】築炉工事の施工スタッフとし…

株式会社good-furnaceでは、築炉工事に携わってくださる方を求人募集中です! 築炉工事は、多 …

お問い合わせ  採用情報