投稿日:2023年7月15日

築炉工事業者へ就職するときに注目したい手当の種類

こんにちは!
大阪府大阪市に本社を構え、焼却炉や加熱炉などに対する築炉工事や修理業務を行っている建設業者、株式会社good-furnaceです。
この記事をご覧になられている方は、現在築炉工事業界への就職や転職をご検討になっている方ではないかと思います。
築炉工事という仕事を通じて得ていける報酬について知るためには、給与だけでなく手当について把握しておくことも大切です。
今回は求職者の方に向けて、築炉工事業者で働く際にチェックしておきたい手当の種類についてご紹介いたします。

残業手当

虫眼鏡を持つ男性
築炉工事の現場では、その名前の通りに炉の建設を行っていきます。
例えばごみ処理施設における焼却炉など、炉を設置する必要がある施設では炉の存在が業務の要となっている場合が多く、築炉工事は工期に施工を間に合わせることが重要です。
しかし築炉工事は工程が多く、簡単に終えられる施工ではありません。
そのため施工が滞り進捗に遅れが出てしまっている際や多くの施工を承っている繁忙期には、工期に間に合わせられるよう、残業が発生してしまう場合もあります。
そのような時に重要なのが、残業手当の有無です。
残業手当が支給される業者であれば、残業を収入アップにつなげられるため、モチベーション高く働けるでしょう。

夜勤手当

また、築炉工事の業務には時折夜勤が発生する場合もあります。
そうした場合に備えて、残業手当と同じく夜勤手当も重要な手当の1つだといえるでしょう。
手当の有無は働きやすさと直結する要素ですので、ぜひ諸手当の有無はぜひチェックしておきたいところです。

【求人】good-furnaceでは新規スタッフを募集中

履歴書・ペン
good-furnaceでは現在、現場作業員として活躍してくださる方を募集しています。
経験・未経験を問わない採用を行っており、給与や福利厚生、資格取得支援制度を整え、初心者の方へのサポート体制なども充実させているのが特徴です。
ぜひgood-furnaceの充実した環境の中で、築炉工事に関する一流の技術を身につけてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

good-furnaceへご相談ください!

good-furnaceは大阪府大阪市の建設業者として、炉に関するさまざまな施工を手掛けてまいりました。
施工品質の高さに定評があり、高度な技術と対応力を用いてお客様のご要望に応じたベストな施工を行わせていただきます。
各種施工がご入用の際には、まずは無料でのお見積もりから、ぜひgood-furnaceへお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

【求職者必見】築炉工事の将来性について解説します!

【求職者必見】築炉工事の将来性について解…

大阪府大阪市に拠点を構え、築炉工事を手がけている株式会社good-furnaceです。 今回は、築炉 …

弊社が手がける築炉工事についてご紹介

弊社が手がける築炉工事についてご紹介

「株式会社good-furnace」は、大阪府大阪市に事務所を構える建設業者です。 今回は弊社が手が …

【求人中】入社前に知っておこう!築炉工事ってなに?

【求人中】入社前に知っておこう!築炉工事…

築炉工事と聞くと、「火を使うから危険そう」「専門的な知識や技術が必要そう」などとお考えの方が多いので …

お問い合わせ  採用情報