投稿日:2023年8月26日

業績が安定している築炉工事業者の見分け方とは

こんにちは!
大阪府大阪市から全国にかけて、焼却炉などのさまざまな炉における築炉工事や、修理を手掛けている建設業者、株式会社good-furnaceです。
築炉工事業界で働いていく上で、就職や転職先を決めていく際にはその業者の業績が安定しているかどうかを見極めておきたいところです。
しかし就職前に会社の内情である業績を測ることは簡単ではありません。
そこで今回は求職者の方に向けて、業績が安定している築炉工事業者の見分け方をご紹介いたします。

施工エリアが広い

案内をする男性
築炉工事という仕事は、さまざまな現場において炉を対象とした施工を行う仕事です。
築炉工事は専門性が高く、多くの需要に恵まれている業種ではありますが、同業他社も国内に数多く存在しています。
そのため業績を安定させていくためには、業界内で抜きん出た強みを備えていなければなりません。
施工エリアを広く取っている業者はそれだけ受注の間口を広げられ、多くの施工経験を積んで技術を高めることが可能です。
実績を重ねてお客様からの信頼を得ていきやすくもなるため、施工エリアの広い業者は業務における良い循環を招いていきやすいといえるでしょう。

初心者を受け入れている

業績が安定している会社の特徴として、人材採用に際して初心者の受け入れを行っているという点が挙げられます。
業務に関する知識のない初心者の育成にはある程度の時間がかかり、即戦力として活躍してもらうことはなかなか難しくなっています。
業績が優れない業者はじっくりと初心者の育成に取り組んでいく余裕を持てていない傾向があるといえるでしょう。
逆説的に、初心者を受け入れている業者は業績が良好なのだと見込めます。

【求人】good-furnaceでは新規スタッフを募集中

RECRIT
good-furnaceでは現在、現場スタッフを新たに募集しています。
現場で求められる技術や知識については分かりやすい指導を行っており、熱意があれば初心者からでもご応募いただくことが可能です。
ぜひgood-furnaceの一員として、さまざまな築炉工事の現場で活躍していきませんか?
興味のある方は、ぜひお気軽にご応募くださいませ。

good-furnaceへご相談ください!

good-furnaceは大阪府大阪市の築炉工事業者として、さまざまな施工を手掛けてまいりました。
あらゆる現場において高品質な業務をご提供してきていて、ご満足いただける築炉工事をご提供していくことが可能です。
丁寧な現地調査と施工計画に基づき、ベストな施工をご提供させていただきます。
築炉工事や修理などをお求めの際には、ぜひgood-furnaceへ施工をご依頼ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気のみ!

施工スタッフを募集中!必要なのはやる気の…

株式会社good-furnaceは、築炉工事や焼却炉のメンテナンスや修理などを行なっている建設業者で …

日本のモノづくりを支える築炉工事の仕事をしませんか?

日本のモノづくりを支える築炉工事の仕事を…

大阪府大阪市を拠点に築炉工事を手がける建設業者『株式会社good-furnace』では、新規スタッフ …

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、現場スタッフとして活躍してくださる方 …

お問い合わせ  採用情報