投稿日:2023年12月6日

求職者向け!株式会社good-furnaceで築炉工事に携わるメリット

こんにちは!大阪府大阪市を拠点に、築炉工事業者として炉の建設業や修理業に携わっております株式会社good-furnaceです。
弊社では加熱炉や焼却炉などの多様な炉に対応可能であり、それらの炉の新設や修理、改修、解体、メンテナンスと幅広い業務を手掛けております。
特にインフラに関わる企業様から築炉工事をご依頼いただき、人々の生活を陰ながら支えることに責任感と誇りを持ちながら日々、業務に邁進中です。
今回の記事では、そのような弊社がこれから築炉工事に関わることをお考えの方に向けて、弊社で築炉工事に携わるメリットを解説いたします。

弊社の業務

人差し指
弊社の業務は既にご紹介している通り、炉に関する新設や修理、改修、メンテナンスを行う築炉工事です。
現代において、炉は主に人々のインフラやモノづくりを支える役割を担っており、廃棄物を焼却する焼却炉や鉄鉱石から鉄を取り出す焼却炉がその一例として挙げられます。
そのため、弊社での築炉工事に携わることで、人々の生活を根底から支えているという実感とやりがいが生まれることでしょう。

弊社で働くメリット

弊社で働くメリットとしては多様な技術が身につけられる、ということが挙げられます。
築炉工事はその性質上、高温かつ高圧の条件下を想定した施工が必要となります。
そのため、耐熱工事や断熱工事といった業務の知識や技術が身につくことでしょう。
また、弊社では、これら以外にも型枠工事やその他附帯工事、溶接作業や足場工事なども自社で行っているため、ご入社いただくことで一生ものの資格や技術が身につけられます。
総じて、弊社で働くことのメリットとしては、人々のインフラやモノづくりを支えながら多様な知識と技術が身につけられるという点だといえます。

【求人】good-furnaceでは新規スタッフを募集中!

NEW JOB
現在、弊社では現場でご活躍いただける新規スタッフを募集中です。
応募に際して経験の有無は不問ですので、未経験の方からのご応募も大歓迎です。
弊社には優秀な熟練スタッフが在籍しているため、業務に対する熱意さえあれば、未経験からでも幅広い知識や技術を習得することができます。
さらに弊社では、業務上必要となる資格を取得する際の資格取得支援制度を設けておりますので、日々の業務をこなしながら資格や免許を取得することができます。
人々の生活を根底から支えながら、多くの技術を身につけたいとお考えの方は、お気軽に弊社の求人までご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

モノづくりの原点をつくる築炉工事に携わりませんか?

モノづくりの原点をつくる築炉工事に携わり…

大阪府大阪市大正区の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事の施工スタッフを求人募 …

築炉工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中!

築炉工事の現場で活躍してくださる方を求人…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、築炉工事に携わってくださる方を求人募 …

【求人中】入社前に知っておこう!築炉工事ってなに?

【求人中】入社前に知っておこう!築炉工事…

築炉工事と聞くと、「火を使うから危険そう」「専門的な知識や技術が必要そう」などとお考えの方が多いので …

お問い合わせ  採用情報