投稿日:2024年1月29日

キャリアを応援する株式会社good-furnaceの築炉工事

こんにちは!
大阪府大阪市を本拠地として、日本全国各地の焼却炉の修理工事等を行っている、建設業者の株式会社good-furnaceです。
弊社は創業以来長年にわたって、数々の現場における築炉工事に従事してまいりました。
そのような弊社では、新たな築炉工事職人の育成のために、ステップアップやキャリアアップに最適な環境をご用意しています。
今回は、キャリアを応援する株式会社good-furnaceの築炉工事についてご紹介しますので、ぜひご覧ください!

成長できる機会が多い

ヘルメットを抱える笑顔の女性
弊社の築炉工事では主に焼却炉、電気炉、加熱路などの補修工事を行いますが、溶接工事、耐火・断熱工事を兼ねることもあります。
全ては、炉内における熱の遮断を適切に行い、炉そのものを正常に維持するためのもので、手元工としても必ず身に付けておきたいスキルです。
このようなスキルを身につけるためには、現場での実務経験が必須ですが、弊社では先輩スタッフと共に少しずつ施工に携わっていただきます。
その後、段階を踏みながら学んでいくことができますので、ご安心ください。
基礎的な業務からはじめて、日々業務に継続して取り組めば、いずれは必ず一人前の築炉工事職人として成長することができるでしょう。

キャリアアップできる

弊社は新たな人材育成に力を注いでいますので、専門スキルが必要とされるこの業界においても、新入スタッフがキャリアアップしていける環境が整っております。
例えば、業務に必要な築炉技能士国家資格の取得サポート制度の導入や、マンツーマン指導による高いスキルの習得機会がございます。
このような環境であれば、仮に未経験からスタートした場合でも、プロの職人へとキャリアアップすることも夢ではありません。
ぜひ、充実した教育制度を利用して、資格取得やキャリアアップを目指してみてはいかがでしょうか。

【求人】築炉工事の新規スタッフを募集中!

パソコン操作 求人 アイコン
弊社では現在、築炉工事全般に携わってくださる新たな人材を求人募集しております!
築炉工事は業務や知識が幅広いため、慣れるまでは大変かもしれませんが、一度身につけた専門スキルは、全国どこでも通用します。
また建設業経験者の方はご自身の経験を活かして、さらにキャリアアップできるでしょう。
安定収入や充実した福利厚生が整った環境の中で、高度な築炉工事のスキルを身につけたいとお考えの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。
大阪府や近隣地域の各地からの、たくさんのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

未経験OK!築炉工事の施工スタッフを求人募集中

未経験OK!築炉工事の施工スタッフを求人…

築炉工事とは? 金属などの加熱・溶解・焼却を目的とする「炉」の新設・補修・改修・解体・メンテナンスの …

人びとの生活に大きく関わる築炉工事の仕事を始めてみませんか?

人びとの生活に大きく関わる築炉工事の仕事…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事に携わってくださる方 …

【求人】弊社の主力業務である「築炉工事」をご紹介します!

【求人】弊社の主力業務である「築炉工事」…

今回は、本ブログをご覧の皆さまに弊社の主力業務である「築炉工事」をご紹介いたします。 築炉工事を手が …

お問い合わせ  採用情報