投稿日:2022年1月3日

未来を守る!新しい感動がある!それが築炉工事

こんにちは!大阪府大阪市に事務所を構え、築炉工事を手掛けている株式会社good-furnaceです。
公共事業の焼却炉における修理やメンテナンスも承っております。
築炉工事は人々や環境の未来を守る仕事であり、いつも新しい感動が待っている仕事でもあります。
今回は、そんな築炉工事のよさを知ってもらうため「未来を守る!新しい感動がある!それが築炉工事」というテーマでお話していこうと思います。
築炉工事に関わりたいと考えている方は、ぜひ最後までご覧ください!

築炉工事は未来を守る仕事


炉には2つの種類があります。
それは「ものをつくる炉」と「ものを減らす炉」です。
鉄やレンガなどをつくる炉もあれば、ゴミなど燃やしてものを減らす炉もあります。
私たちの社会は日々たくさんの新しい食材や商品が流通しているため、その分廃棄物もたくさん出ています。
大量の廃棄物を処理するには、廃棄物に応じた炉をつくらなければいけません。
廃棄物を炉で処理しているからこそ社会はスムーズに動き、人々も快適に暮らせているのです。
しかし、炉を「つくり続ける」ことだけが社会や人を守るわけではありません。
弊社は炉の修理やメンテナンスをメインに行っていますが、環境を汚すことなく未来へつなげるためには、炉を「守り続ける」ことも重要なのです。

築炉工事はいつも新しい感動がある

炉は、設置場所に合わせて設計しているため、同じ炉というのがありません。
工場や焼却施設によって炉が違うのです。
弊社は一から炉をつくるのではなく炉の補修やメンテナンスが主ですが、毎回同じ補修やメンテナンスを行っているわけではありません。
どの現場にいっても同じ炉はなく、傷んでいる理由や箇所も違います。
だから違う炉を見る度に、いろんな炉のメンテナンスに携われる度に、新しい感動があります。

【求人】施工スタッフ大募集!


弊社では現在、築炉工事スタッフを募集しております。
築炉工事の経験はないけど働きたい、どこの現場でも必要とされる築炉工事のプロを目指したいという方は大歓迎です。
全国で業務を手掛けており出張もあるため、さまざまな現場を通して成長できます!
弊社のメンバーとして、共に現場で切磋琢磨していきませんか?
ご興味のある方はぜひ採用情報ページよりご連絡ください。

協力会社様も募集しております!

弊社では、現在協力会社様を大募集中です。
ご縁があった際には、お互い利益につながるようなお話し合いをさせていただきたいと考えております!
ともに事業に取り組み、企業として成長できるような協力体制を敷ければ幸いです。
ご興味を持ってくださった方はぜひお問い合わせページやお電話からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社good-furnaceでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご …

旅行好き必見!築炉工事の現場作業員の求人です

旅行好き必見!築炉工事の現場作業員の求人…

大阪府の株式会社good-furnaceは、ただいま新規スタッフを募集しております。 築炉工事とは? …

未経験OK!築炉工事の施工スタッフを求人募集中

未経験OK!築炉工事の施工スタッフを求人…

築炉工事とは? 金属などの加熱・溶解・焼却を目的とする「炉」の新設・補修・改修・解体・メンテナンスの …

お問い合わせ  採用情報