投稿日:2023年12月12日

教えて!築炉工事のスペシャリストになるには?

こんにちは!大阪府大阪市を拠点とし、関西エリアを中心に全国各地でも活動をしております株式会社good-furnaceです。
焼却炉の修理やメンテナンスなどの築炉工事を主力業務としている会社です。
今回は、築炉工事に興味がある方に向けて、築炉工事のスペシャリストになる方法についてご紹介します。

スペシャリストになるには?

半開きの炉
築炉工事のスペシャリストを目指すにはどのようにすればよいのでしょうか?
まずは、日々の業務を丁寧にこなし、コツコツと技術を身につけていくことが1番大事です。
その道のプロと呼ばれる人は、日々の業務の手を抜くことは決してしません。
自分の仕事に誇りを持っているからこそ、一切妥協はしないのです。
また、資格取得を目指すこともスペシャリストへの近道だといえるでしょう。
資格を取得することにより、周りからも認められます。
築炉工事のスペシャリストを目指すのであれば、1級築炉技能士の資格取得を目指しましょう。

スペシャリストがこだわる道具

スペシャリストが仕事に妥協しないということは、使用する道具も一切妥協しません。
煉瓦コテ1つをとっても様々ですので、自分の手となる道具にこだわります。
相性もありますので、なかなかしっくりくる道具に出会わないこともあります。
様々な道具を使用してみて、自分に合う道具を見つけましょう。
自分に合う道具になかなか出会えなくても、スペシャリストとして、道具のせいにせず、自分の腕で作業は完璧に仕上げましょう。
どんな道具でも完璧に仕上げてこそスペシャリストだといえます。
仕事で使い続けていくうちに、どんな道具でもスペシャルな道具に変わることもあります。
一つ一つの道具に敬意を払い、丁寧に使用することができるのが築炉工事のスペシャリストです。

【求人】good-furnaceでは新規スタッフを募集中!

5ピース
大阪府大阪市に拠点がある株式会社good-furnaceでは、現在新規スタッフを求人募集しております。
建設業が未経験の方でも、やる気がある方であればご応募いただけます。
入社後は、焼却炉の修理やメンテナンスなどの仕事に携わっていただきます。
資格取得支援制度が整っており、働きながら資格や免許の取得を目指せますのでご安心ください。
また福利厚生も充実しておりますので、仕事もプライベートも両立できます。
私たちと一緒に働いてみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

焼却炉のメンテナンスや修理は弊社で決まり!

焼却炉のメンテナンスや修理は弊社で決まり…

株式会社good-furnaceは、大阪府大阪市を拠点に、近畿圏中心とした日本全国で焼却炉の修理やメ …

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

【築炉工事の求人】未経験の方も大歓迎!

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、現場スタッフとして活躍してくださる方 …

旅行好き必見!築炉工事の現場作業員の求人です

旅行好き必見!築炉工事の現場作業員の求人…

大阪府の株式会社good-furnaceは、ただいま新規スタッフを募集しております。 築炉工事とは? …

お問い合わせ  採用情報