投稿日:2023年12月21日

築炉工事を展開する株式会社good-furnaceが求める人材

こんにちは!
大阪府大阪市を拠点に近畿圏から日本全国まで、広い地域を活動対象として築炉工事を展開しております、株式会社good-furnaceです。
弊社は、モノづくりの原点である炉専門の建設業者として新設から修理、改修、解体、メンテナンスまで、幅広いニーズにお応えしております。
今回は、そのような弊社が求職中の方に向けて、築炉工事でご活躍いただけるような弊社の求める人材について解説いたします。

弊社の業務

笑顔のスタッフ
弊社の展開する築炉工事は炉に関する業務です。
焼却炉や溶鉱炉として知られている現代の炉は、人々の快適な生活や産業基盤を支える上で非常に重要な存在です。
そのため、築炉工事に携わることで人々の暮らしを、根幹から支えることができるといえるでしょう。
また、ご紹介したように築炉工事は人々の暮らしを支えるものであるため、それに関わるさまざまな業務には決して欠陥があってはなりません。
常に完璧な品質を追求し続けることが、高品質な築炉工事につながるのです。

弊社が求める人材

弊社の求める人材は多くのことに取り組み、多様な知識と技術を獲得しようという意欲のある方です。
築炉工事にはその性質上、耐火工事や断熱工事、型枠工事といった、多くの業務が伴います。
そのため、ひとつのことだけでなく、多くのことに取り組もうとする姿勢がより重要となるのです。
弊社には確実な技術を身につけたスタッフが多く在籍しているため、知識や技術を身につけようとする意欲さえあれば、未経験であってもしっかりとステップアップを目指すことができるでしょう。
また、弊社の築炉工事には専門的な資格がなければ携わることができない業務も多くありますが、資格取得支援制度を充実させているため、働きながら資格を取得し、技術を身につけていくこともできます。

【求人】現場スタッフを求人募集中!

木の芽
現在弊社では新規スタッフとして、現場にてご活躍いただける人材を募集しております。
年齢や経験の有無は不問で、未経験の方からのご応募も大歓迎です。
弊社では、今回ご紹介したような多くのことを身につけようとする意欲のある人材を歓迎しており、そのような方にはぜひとも築炉工事の最前線で、ご活躍いただきたいと考えております。
大阪府大阪市周辺で築炉工事にご興味のある方は、お気軽に弊社の求人までご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

【求人】目指せ!築炉工事のエキスパート

【求人】目指せ!築炉工事のエキスパート

築炉工事などを提供している株式会社good-furnaceです。 ただいま弊社では、現場スタッフを募 …

転職組も大歓迎!新たな一歩を弊社で踏み出しませんか?

転職組も大歓迎!新たな一歩を弊社で踏み出…

大阪府大阪市の「株式会社good-furnace」では、新規スタッフ(正社員)を求人募集しております …

【求職者必見】築炉工事の将来性について解説します!

【求職者必見】築炉工事の将来性について解…

大阪府大阪市に拠点を構え、築炉工事を手がけている株式会社good-furnaceです。 今回は、築炉 …

お問い合わせ  採用情報