投稿日:2023年12月24日

スキルアップできる築炉工事業者の職場環境とは

こんにちは!
大阪府大阪市を拠点として近畿圏や日本全国で炉の建設業や修理、メンテナンス業としての築炉工事を手掛けております株式会社good-furnaceです。
弊社は平成29年の創業以来、お客様にご満足いただけるような高品質の施工を追及しながら日々、業務に邁進しております。
弊社の業務の対象である炉は現代において焼却炉や溶鉱炉として人々の生活に深く根差しており、これからも築炉工事の需要はますます高くなるでしょう。
今回の記事では、そのような築炉工事業者への就職や転職をお考えの方に向けて、スキルアップできる築炉工事業者である弊社の職場環境についてご紹介します。

弊社の職場環境

ヘルメットを持ったスタッフ
一般的に優れた築炉工事業者の職場環境としては、確かな技術を持ったスタッフが在籍していることや丁寧な指導が受けられること、手当や保険、福利厚生が充実していること、などが挙げられます。
弊社の職場環境ではこれらの条件を全て満たしており、多くの方にとって働きやすい職場だといえるでしょう。
例えば、弊社には築炉工事に関係するさまざまな工事に熟達したスタッフが在籍しており、入社後にはそのようなスタッフからの丁寧な指導がマンツーマンで受けられます。
さらに、残業手当や夜勤手当、交通費全額支給などの手当も整っており、福利厚生が充実していることも弊社の強みです。

スキルアップできる理由

弊社の職場環境では、未経験の方でも確実にスキルアップが見込めます。
その理由としては既にご紹介したような弊社の職場環境が挙げられますが、それだけではありません。
弊社では、業務の特性上、高い専門性が必要とされる業務が多数存在します。
そして弊社では向上心を持って、そのような業務に取り組んでいただける人材を大切にしたいとの考えから資格取得支援制度を設けております。
そのため、未経験の方であっても日々の業務をこなしながら資格や免許の取得を目指すことができるのです。
優れた職場環境でスキルアップしながら働きたいという方はぜひ弊社へのご入社をご検討ください。

【求人】good-furnaceでは新規スタッフを募集中!

手をつなぐペーパークラフト
弊社では現在、新規スタッフとして現場でご活躍いただける築炉工事の施工スタッフを募集しております。
経験者への優遇はあるものの、未経験の方や転職をご希望の方からのご応募も大歓迎です。
今回、ご紹介したように、弊社は働きやすい環境であり、また向上心のある方であれば間違いなくスキルアップが可能です。
築炉工事にご興味のある方からのご応募を大阪府各地よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

築炉工事や焼却炉のメンテナンスなら大阪市の株式会社good-furnaceへ
株式会社good-furnace
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-4
TEL&FAX:06-7501-4843
携帯番号:090-8384-3390


関連記事

人びとの生活に大きく関わる築炉工事の仕事を始めてみませんか?

人びとの生活に大きく関わる築炉工事の仕事…

大阪府大阪市の建設業者『株式会社good-furnace』では、ただいま築炉工事に携わってくださる方 …

【求人】弊社の主力業務である「築炉工事」をご紹介します!

【求人】弊社の主力業務である「築炉工事」…

今回は、本ブログをご覧の皆さまに弊社の主力業務である「築炉工事」をご紹介いたします。 築炉工事を手が …

【求人募集】大阪市などで築炉工事に挑戦してみませんか?

【求人募集】大阪市などで築炉工事に挑戦し…

大阪府大阪市に拠点を構える株式会社good-furnaceは、ただいま、大阪市や東大阪市、堺市などで …

お問い合わせ  採用情報